『自宅ではないのですが・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS22PPEの価格比較
  • AS22PPEのスペック・仕様
  • AS22PPEのレビュー
  • AS22PPEのクチコミ
  • AS22PPEの画像・動画
  • AS22PPEのピックアップリスト
  • AS22PPEのオークション

AS22PPE富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 2月23日

  • AS22PPEの価格比較
  • AS22PPEのスペック・仕様
  • AS22PPEのレビュー
  • AS22PPEのクチコミ
  • AS22PPEの画像・動画
  • AS22PPEのピックアップリスト
  • AS22PPEのオークション

『自宅ではないのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS22PPE」のクチコミ掲示板に
AS22PPEを新規書き込みAS22PPEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

自宅ではないのですが・・・

2008/08/10 01:53(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > AS22PPE

スレ主 pptbさん
クチコミ投稿数:9件

先日実家が引っ越しした際に新居にこの機種が付いてました、が・・・
風の音ではなく室外機の音ではなく、ファンなのかなんなのか、モーター音がでかくてびっくりしました。
ターボや自動、強、中運転でかなりのおとがします。
その割に冷えが甘いです。
リモコンも1押しでは温度が変わらない仕様なのか、2度押さないと温度が変えられません。
別の部屋でクーラーを新規で設置した際に工事の方に聞いてみましたが、富士通ですから・・・といわれてしまいました。
もう一台のほうがダイキンの新機種なので余計引けを取ったようです(笑)
とりあえず、大きい部屋での使用はお勧めできません。

書込番号:8189233

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/08/10 09:48(1年以上前)

>大きい部屋での使用はお勧めできません。

6畳用だけど・・・

書込番号:8189951

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/08/11 00:03(1年以上前)

>リモコンも1押しでは温度が変わらない仕様なのか、2度押さないと温度が変えられません。

電池がなくなっているとか、ただ単に反応が悪くなっているとかは?

冷えが悪いと書いてあるけど
そのときの外気温と室内温度は?

室内が暖まっていて
冷えるのにどれだけの時間がかかるんだろう?
それともまったく冷えないんでしょうか?

ちなみに今現在何畳の部屋にこのエアコンが付いているんでしょうか?
たとえば10畳の部屋についていて
それで冷えないといわれても
このエアコンがかわいそうで。
だって、このエアコン、6畳用だから。

書込番号:8192794

ナイスクチコミ!0


yunisekiさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:32件

2008/08/11 12:44(1年以上前)

>リモコンも1押しでは温度が変わらない仕様なのか、2度押さないと温度が変えられません。

取説7ページに書いてある「そこだけ表示機能」の仕様です。
http://www.fujitsu-general.com/jp/support/downloads/aircon/2005/as50_40_28_25_22ppe_manual.pdf

書込番号:8194292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > AS22PPE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AS22PPE
富士通ゼネラル

AS22PPE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 2月23日

AS22PPEをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング