『購入をかんがえています。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS28PPEの価格比較
  • AS28PPEのスペック・仕様
  • AS28PPEのレビュー
  • AS28PPEのクチコミ
  • AS28PPEの画像・動画
  • AS28PPEのピックアップリスト
  • AS28PPEのオークション

AS28PPE富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 2月23日

  • AS28PPEの価格比較
  • AS28PPEのスペック・仕様
  • AS28PPEのレビュー
  • AS28PPEのクチコミ
  • AS28PPEの画像・動画
  • AS28PPEのピックアップリスト
  • AS28PPEのオークション

『購入をかんがえています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS28PPE」のクチコミ掲示板に
AS28PPEを新規書き込みAS28PPEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

購入をかんがえています。

2007/07/09 22:35(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > AS28PPE

スレ主 hirosamaさん
クチコミ投稿数:16件

プラグの形が知りたいです。お手数ですがお教えください。

書込番号:6517572

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/07/09 23:57(1年以上前)

II型です。

ただこのモデルは2005年式ですがいいんですか?
2007年式のAS-E28Sだと高いなと思うのであれば、
せめて2006年式のAS-E28Rとかどうですか?

でも価格.com内では
ほとんど値段が変わらないようですね。
量販店だと
旧モデルは手に入らないでしょうから
購入は価格.com内?

コンセント形状はいずれもII型です。

どういう部屋に取り付け予定でしょう?
予算はいかほど?

それによってはこれら以外の機種の方がいい場合もあろうかと思うので。

書込番号:6518015

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirosamaさん
クチコミ投稿数:16件

2007/07/10 22:17(1年以上前)

12畳ほどのリビングで50000円前後で考えています。

書込番号:6520835

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/07/10 22:42(1年以上前)

リビングだと本当はもう少し省エネの機種を勧めたいところですが
省エネ機種は、高いですから
トータルの支出(イニシャルコスト+ランニングコストは、意外と同じくらいかもしれませんね。

冷暖房能力は、ベーシック機の中でもFUJITSUのEシリーズは割りと高めですから
それはそれでいいかもしれません。

2007年式のAS-E28S
じゃないのはどういうことなのでしょう?

書込番号:6520968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/07/11 11:34(1年以上前)

2007年式のAS-E28Sはスペックダウンが醜いからです。

書込番号:6522483

ナイスクチコミ!0


yunisekiさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:32件

2007/07/11 21:28(1年以上前)

>2007年式のAS-E28Sはスペックダウンが醜いからです。

2007年モデルのEシリーズでスペックダウンしてるのは電子膨張弁からキャピラリーチューブになった2.2kWのAS-E22Sのみで、他については昨年までと同様のスペックです。

AS-E28SとAS28PPEのスペックは同じです。

書込番号:6523889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > AS28PPE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
富士通のエアコンは信頼性ないですね・・・。 8 2012/02/06 23:26:11
エアコンのにおいに困っています 3 2007/09/22 10:39:27
在庫ないそうです。 5 2007/08/05 0:45:05
購入をかんがえています。 5 2007/07/11 21:28:06
安くていい! 0 2006/11/17 9:58:51
AS28PPEとAS28NPPGで迷っています 4 2006/07/03 21:35:33
28と40 4 2006/05/15 0:53:33
店舗情報について 1 2006/04/01 17:46:12
ヤマ●電器のAS28PPEAについて 3 2006/01/07 14:13:50
どうでしょうか? 5 2006/01/02 21:26:19

「富士通ゼネラル > AS28PPE」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AS28PPE
富士通ゼネラル

AS28PPE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 2月23日

AS28PPEをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング