『工事について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-Z50S2の価格比較
  • ノクリア AS-Z50S2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z50S2のレビュー
  • ノクリア AS-Z50S2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z50S2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z50S2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z50S2のオークション

ノクリア AS-Z50S2富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • ノクリア AS-Z50S2の価格比較
  • ノクリア AS-Z50S2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z50S2のレビュー
  • ノクリア AS-Z50S2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z50S2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z50S2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z50S2のオークション


「ノクリア AS-Z50S2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-Z50S2を新規書き込みノクリア AS-Z50S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

工事について

2008/05/24 01:28(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z50S2

クチコミ投稿数:13件

新築マンションにこのエアコンを取り付けたいのですが、近くにある電気屋がヤマダ電機とケーズ電気なんですが。ヤマダ電機の工事ってあまり評判良くないのでしょうか?
新築なので、多少高くても丁寧な工事をして頂きたいのですがどこで購入するのがオススメですか?
あとジャスコとイオンもあります。
よろしくお願いします。

書込番号:7846967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/05/24 01:45(1年以上前)

どこも同じ。
自分が知識を持って、手抜きされたら店に交換要求出せるようにすればいい。

書込番号:7847022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/05/24 05:47(1年以上前)

ご心配なら、見積もりに来て頂いて、その時に、その人となりを見られてはどうでしょうか。
ヤマダ電機、ケーズ電機にしても、ちゃんと工事マニアルがあると思うのですが、それを実行するのは、やはり、人ですから、実際に工事を行う方が、信頼できる方か、そうでないかはその人柄で、決められたらいいと思います。

書込番号:7847293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 ノクリア AS-Z50S2のオーナーノクリア AS-Z50S2の満足度5

2008/05/25 22:22(1年以上前)

工事が心配なら多少金額はかかるが、工事費を購入金額から引いてもらう、確かヤマダは-\10,000と言っていた。

工事については工事専門業者に依頼する・・という手もあります。

自分はNETで安くエアコンを買って工事を専門業者に頼もうと考えてましたが、結局ヤマダの処分品に工事がセットになっていたのでヤマダ頼みました

これは自分が調べた業者です(東京)

クールプランニング
http://www.coolplanning.com/index.htm

書込番号:7855453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/05/30 02:15(1年以上前)

お返事遅くなって申し訳ありません。
クイ夕ソの夜影さん
アルカンシェルさん
確かに工事する人によっても変わりますよねォ
ヤマダ電機が今までハズレの店員ばかりだったので…印象が悪かったと言うのもありまして…

シンナオケイマコさん
この業者さん良さそうですね!
参考にさせて頂きます。
ありがとうございます
(*^^*)


重ねて質問なんですが、他に3台(これは安いのを)購入予定なんですが、まとめて買ったら少しはまけてもらえると思いますか?
他に冷蔵庫、洗濯機、レンジ、ファックスを買う予定です。
交渉の時どんな店員さんに声をかければ良いか教えて下さい。

書込番号:7872630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/05/30 02:56(1年以上前)

エアコン、冷蔵庫、洗濯機なんかは、まとめ買いすると絶対安くなりますよ。
まず時間を掛けて、1台1台、他店の価格と比較交渉しながら、良い価格を出してもらって、最後の一押しで「まとめて買うからもう少し・・」と話しを持っていければ理想的ですね。
合計で端数が出たら、「キリのいいとこでお願いしますわ」で、また値切る。


月末で個人の売り上げ達成してなそうな店員がいいと思いますが、それはお客からは分からないので、取り敢えず愛想の良さそうな定員さんでいいと思います。(メーカーからの派遣の方だけは避けられた方がいいです。与えられた値引き額しか値引きしてくれません。)


書込番号:7872681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/05/30 18:19(1年以上前)

ケーズかエディオンで3台目は半額とかあったな。

書込番号:7874520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/05/31 11:19(1年以上前)

アルカンシェルさん
わかりました!がんばります撫翌セとなめられますかね・・・?
結構な金額の出費なのでドキドキです…がんばって値切ってきます


クイ夕ソの夜影さん
ケーズは近くにあるので聞いてみます
半額になったらかなり安くなりますね。
情報ありがとうございます

書込番号:7877680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z50S2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-Z50S2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-Z50S2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

ノクリア AS-Z50S2をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング