『メリット、デメリット』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-Z28Sの価格比較
  • ノクリア AS-Z28Sのスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z28Sのレビュー
  • ノクリア AS-Z28Sのクチコミ
  • ノクリア AS-Z28Sの画像・動画
  • ノクリア AS-Z28Sのピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z28Sのオークション

ノクリア AS-Z28S富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • ノクリア AS-Z28Sの価格比較
  • ノクリア AS-Z28Sのスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z28Sのレビュー
  • ノクリア AS-Z28Sのクチコミ
  • ノクリア AS-Z28Sの画像・動画
  • ノクリア AS-Z28Sのピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z28Sのオークション


「ノクリア AS-Z28S」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-Z28Sを新規書き込みノクリア AS-Z28Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メリット、デメリット

2007/08/08 22:38(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z28S

クチコミ投稿数:14件

この機種のメリットデメリットを教えてください。
またこれよりもっとオススメがあればそれもおしえてほしいです。

書込番号:6622674

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/08/09 07:30(1年以上前)

カタログスペック上省エネ
カタログスペック上の冷暖房能力NO.1

気にする人は気にするかもという程度だけど
メイドイン中国

書込番号:6623702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 ノクリア AS-Z28Sの満足度5

2007/08/09 10:31(1年以上前)

壊れて付け替えたのがこれなだけで、他機種と比べてどうこうは分かりませんが、とりあえず静かでパワフルで快適です。掃除もこれは割と静かなんじゃないでしょうか。
ただ、標準サイズより大きいので存在感があります。室外機も大きくて取り付け工事の人がちょっと気の毒でした。そのくらいです。

書込番号:6624031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/09 16:45(1年以上前)

通常の冷房運転でも、従来機種よりも除湿量が多いこと。
音声案内が付いていること。

書込番号:6624768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z28S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノクリアのオゾンによる健康への影響度。 1 2008/08/20 23:26:25
真空引きについて 13 2008/03/13 21:54:17
レポート 冬を使用してみて 0 2008/03/03 1:37:22
お掃除機能(ロボ)について 11 2008/02/23 22:06:49
どちらがよいですか 6 2008/02/17 16:59:02
体感センサーについて 12 2008/02/20 3:01:08
室内機の高さついて 6 2007/09/09 22:39:43
ケーズ電機で 7 2007/08/29 20:55:27
買いました。 0 2007/08/15 9:57:29
メリット、デメリット 3 2007/08/09 16:45:06

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z28S」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-Z28S
富士通ゼネラル

ノクリア AS-Z28S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

ノクリア AS-Z28Sをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング