『ケーズ電機で』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-Z28Sの価格比較
  • ノクリア AS-Z28Sのスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z28Sのレビュー
  • ノクリア AS-Z28Sのクチコミ
  • ノクリア AS-Z28Sの画像・動画
  • ノクリア AS-Z28Sのピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z28Sのオークション

ノクリア AS-Z28S富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • ノクリア AS-Z28Sの価格比較
  • ノクリア AS-Z28Sのスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z28Sのレビュー
  • ノクリア AS-Z28Sのクチコミ
  • ノクリア AS-Z28Sの画像・動画
  • ノクリア AS-Z28Sのピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z28Sのオークション


「ノクリア AS-Z28S」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-Z28Sを新規書き込みノクリア AS-Z28Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

ケーズ電機で

2007/08/27 21:00(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z28S

スレ主 shinobbbさん
クチコミ投稿数:102件

昨日ケーズ電機で購入しました。取り付けなしの本体のみ+10年保証で115000円でした。ここの最安値から考えると少々高めでしたが。

書込番号:6686545

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/08/27 21:11(1年以上前)

どこのケーズか書かなきゃ情報の価値なし!
落書きと一緒だ。

値段は地域によって違うんだよ。

書込番号:6686608

ナイスクチコミ!0


スレ主 shinobbbさん
クチコミ投稿数:102件

2007/08/27 21:58(1年以上前)

ケーズ電機刈谷パワフル館ですよ(愛知県)。AS-Z63S2と同時購入しました。

書込番号:6686860

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/08/28 23:00(1年以上前)

>取り付けなしの本体のみ

工事はご自分でするという意味で捉えてよろしいでしょうか?
取り付け工事は真空ポンプで行ってくださいね。

それとも工事費は込み、という意味なんだろうか・・・

書込番号:6690532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/08/28 23:08(1年以上前)

普通は工事費別って理解しないか?

常連長くやりすぎて、一般人の認識と離れてないか、あんた。

書込番号:6690583

ナイスクチコミ!1


スレ主 shinobbbさん
クチコミ投稿数:102件

2007/08/28 23:30(1年以上前)

みなみだよさん。ありがとうございます。工事はハウスメーカにやってもらうことになっていますが、真空ポンプってやつを使う必要があるんですか?それはハウスメーカに言えばわかってもらえるんでしょうか。

書込番号:6690698

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/08/29 20:28(1年以上前)

真空ポンプ(電動でも手動でもかまいません)を使って
「真空引き」をやってもらってくださいね。

室外機のガスを使ったエアパージ(シュパーというガスの抜ける音)をされてしまうかもしれませんから。

>普通は工事費別って理解しないか?

ですね。
なんか余計なことを考えてしまいました。

書込番号:6693361

ナイスクチコミ!2


スレ主 shinobbbさん
クチコミ投稿数:102件

2007/08/29 20:55(1年以上前)

みなみだよさん、ありがとうございました。
真空ポンプの件、業者に聞いてみたいと思います。

書込番号:6693450

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z28S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノクリアのオゾンによる健康への影響度。 1 2008/08/20 23:26:25
真空引きについて 13 2008/03/13 21:54:17
レポート 冬を使用してみて 0 2008/03/03 1:37:22
お掃除機能(ロボ)について 11 2008/02/23 22:06:49
どちらがよいですか 6 2008/02/17 16:59:02
体感センサーについて 12 2008/02/20 3:01:08
室内機の高さついて 6 2007/09/09 22:39:43
ケーズ電機で 7 2007/08/29 20:55:27
買いました。 0 2007/08/15 9:57:29
メリット、デメリット 3 2007/08/09 16:45:06

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z28S」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-Z28S
富士通ゼネラル

ノクリア AS-Z28S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

ノクリア AS-Z28Sをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング