『ケーズで10万8千円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40W2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40W2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40W2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40W2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40W2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40W2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40W2のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40W2日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月上旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40W2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40W2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40W2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40W2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40W2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40W2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40W2のオークション

『ケーズで10万8千円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40W2」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40W2を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40W2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ケーズで10万8千円

2008/03/11 00:39(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40W2

スレ主 yakutoさん
クチコミ投稿数:5件

家の新築に伴い、このエアコンを・・・。
10年保障付きで標準取り付け工事はこっちもちで、10万8千円で
交渉成立しました。(標準取り付け込みだと13万9千円でしたが)

純粋な本体価格でも、この値段はうまくいったのかな?
因みに取り付けはハウスメーカーにしてもらうので、
そちらも安く済みそうです。

ノクリアとも迷いましたが、色々ここを見せてもらいこちらの購入と
なりました。
電気屋でも、日立は良い評判なので、今から楽しみです。
同じ商品を持っている方には、判らない事があった際に、
質問させて頂く事もあるかと思いますので、宜しくお願いします!

書込番号:7516076

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 yakutoさん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/11 00:54(1年以上前)

誤記あったので、訂正です。

>(標準取り付け込みだと13万9千円でしたが)
⇒11万9千円の誤記でした。m(__)m

書込番号:7516170

ナイスクチコミ!0


スレ主 yakutoさん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/11 01:01(1年以上前)

またまた誤記あったので、訂正です。

>(標準取り付け込みだと13万9千円でしたが)
⇒13万円の誤記です。m(__)m

見積りレシートを見間違えてました・・・。
うざいですね。。。ごめんなさい。

書込番号:7516200

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/03/11 22:26(1年以上前)

結局
¥130,000を
工事費こっち持ちで
¥108,000で購入したということでいいのかな?

40クラスだと工事費は普通上がります。
でもまぁ私が思うには¥10,000くらい安くついているのかなという感じですかね。
ハウスメーカーの方がつけてくれるということのようなので
実際のところどのくらいの費用でつけてくれるのか分かりませんが。

書込番号:7519896

ナイスクチコミ!1


スレ主 yakutoさん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/12 00:09(1年以上前)

>¥108,000で購入したということでいいのかな?
⇒値段はそれでOKです。

>ハウスメーカーの方がつけてくれるということのようなので
>実際のところどのくらいの費用でつけてくれるのか分かりませんが。
⇒200V用、外壁のは無料。標準取付け費用も、タダです。
 化粧ケースとか、標準にならない部分だけ取られるくらい。

判り難くなってしまい、すいませんでした。

書込番号:7520605

ナイスクチコミ!0


hama02さん
クチコミ投稿数:1件

2008/03/16 00:03(1年以上前)

yakutoさん

どちらのケーズデンキか教えてもらえませんか。
本日池袋のLABIではもう売り切れておりましたので・

書込番号:7538803

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40W2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用して1年半 0 2009/04/05 21:17:27
真空引き(追記) 1 2008/05/05 10:00:51
真空引き(手) 0 2008/05/05 8:51:17
ケーズで10万8千円 5 2008/03/16 0:03:02
ノジマで15万円で交渉成立 3 2008/03/04 16:47:26
気流の強さについて 2 2008/02/24 23:56:24
価格参考です 1 2008/02/15 5:59:06
特価品でした。 1 2008/02/07 23:13:31
Sシリーズ プログラム書き換え? 寒冷地の方購入注意 6 2008/02/11 22:05:10
購入しました 2 2008/01/28 18:58:51

「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40W2」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40W2
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40W2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月上旬

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40W2をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング