『吹き出し口が全滅〜!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25Xの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25Xのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25Xのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25Xのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25Xの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25Xのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25Xのオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25X日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月上旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25Xの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25Xのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25Xのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25Xのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25Xの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25Xのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25Xのオークション

『吹き出し口が全滅〜!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25X」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25Xを新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

吹き出し口が全滅〜!!

2020/08/17 12:23(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22X

数年前から吹き出し口の締りが悪くなり、ついにはRAS-S22X 4台、RAS-S40X2 1台の計5台全ての吹き出し口開きっぱなしになってしまった・・経年とはいえ全滅は無い気がする・・もしかすると粗悪な中国製のモーターでも使ってたのかな〜?

書込番号:23605205

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:42件

2020/08/17 12:32(1年以上前)

シロクマくんはほにゃららだったのかお( ・◇・)?
割れ目ビーバーエアコンがほにゃららだと思ってたんだお(>ω・)てへぺろ

書込番号:23605218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/08/17 14:55(1年以上前)

>ゴールデン・フォレストさん
これまだ直ってないんですね。。
10年ほど前に4台ほどまとめて購入。全て1年以内に同じ状況でした。
更にステンレスにカビが生える。

書込番号:23605421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2020/08/17 15:12(1年以上前)

>kockysさん
そうですよね!私もカビが気になってました。ステンレスなのに〜、高い買い物なのに〜
そろそろダイキンに乗り換えようかな。
エアコン積立始めねば・・(笑)

書込番号:23605448

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/08/17 17:13(1年以上前)

>ゴールデン・フォレストさん
そうなんですよ。。ステンレスに惹かれて買ったのにーー状態でした。
これ以来、日立は一切お勧めしてません。

ダイキン、三菱重工、パナソニック、東芝 この辺りは大丈夫だと思います。
現使用は東芝と三菱重工です。

書込番号:23605562

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25X
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月上旬

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S25Xをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング