『売れ筋ランキングに疑問。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白くまくん RAS-LJ22Xの価格比較
  • 白くまくん RAS-LJ22Xのスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-LJ22Xのレビュー
  • 白くまくん RAS-LJ22Xのクチコミ
  • 白くまくん RAS-LJ22Xの画像・動画
  • 白くまくん RAS-LJ22Xのピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-LJ22Xのオークション

白くまくん RAS-LJ22X日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月中旬

  • 白くまくん RAS-LJ22Xの価格比較
  • 白くまくん RAS-LJ22Xのスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-LJ22Xのレビュー
  • 白くまくん RAS-LJ22Xのクチコミ
  • 白くまくん RAS-LJ22Xの画像・動画
  • 白くまくん RAS-LJ22Xのピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-LJ22Xのオークション

『売れ筋ランキングに疑問。』 のクチコミ掲示板

RSS


「白くまくん RAS-LJ22X」のクチコミ掲示板に
白くまくん RAS-LJ22Xを新規書き込み白くまくん RAS-LJ22Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

売れ筋ランキングに疑問。

2008/07/07 14:35(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > 白くまくん RAS-LJ22X

スレ主 寛斎さん
クチコミ投稿数:7件

日立の上位機種を使用してる者として。

冷えない、異臭する等、実際の使用者(体感済み)の評価最悪の日立さんのエアコンが、どうして、このようなランキングにあるのかが疑問です。 なにを根拠に上位にランキングされてるのでしょう???

書込番号:8043017

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31453件Goodアンサー獲得:3143件

2008/07/07 17:03(1年以上前)

日立のエアコンはランキングに入ってないようだけど。

ブラウザーの問題じゃないですか?
キャッシュクリアとかしてみては?

書込番号:8043446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/07/07 18:42(1年以上前)

>日立のエアコンはランキングに入ってないようだけど

売れ筋8位にランクしてるが・・・
ムアディブ君のほうがクリアしてみたらどうだ。

書込番号:8043765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/07/07 18:47(1年以上前)

>なにを根拠に上位にランキングされてるのでしょう???


オタクと同じ思考の持ち主が建てたスレがある
2008/07/06 11:50 [8037493]
参考にしてくれ。(レスはないがな・・・)


っていうか、そんなのすぐわかるだろ。
?マークが3つも並ぶほど難しい疑問なのか。
オタクこそ検索すれば簡単にわかることを、
なにを根拠にわざわざスレ建てるんだ???

「売れ筋ランキングの算出方法としては、ユーザーの価格.comでのページ遷移と価格.comの複数店舗のアフィリエイト実績を独自ロジックで集計した結果から推測する。」
そうだ。

そんなこと言ったら、量販の人気商品ランクだって
「買ってくれたら店が儲かるよ」ランクみたいなもんで根拠不詳だ。

書込番号:8043786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31453件Goodアンサー獲得:3143件

2008/07/08 11:49(1年以上前)

>売れ筋8位にランクしてるが・・・

8位って、、、

一覧をクリックしたときのことを言ってるの?

メーカーが10もないのに8位ってそもそも、そんなに不思議な話だと思わないけど? スレ主さんが怒るくらいなんだから5位以内に見えてるんじゃないの?

クイ夕ソくんこそ、上から読み直したほうがいいよ。

書込番号:8047081

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/07/09 00:57(1年以上前)

日立 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22W

私が調べた限りで
この機種が7位になっていました。

メーカーは10社程度だけど
それぞれのメーカーが4〜5個のグレードのエアコンを作っているし
しかもその中で22〜71までの8段階のエアコンを用意しているわけだから
1社あたりで作られて売られているエアコンの数を数えると30以上はある計算でしょう。
しかも、売れ筋ランキングって、今年のカタログモデルだけではなく
去年のカタログモデルも含めてのランキングだから
それこそ、何百というモデルの中で
何位になっているかということです。

ランキングの根拠は
価格.comのほうで、何か根拠があるんでしょう。

書込番号:8050441

ナイスクチコミ!1


7895123さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/12 22:32(1年以上前)

こことは別に満足ランキングが有り
たとえば危ない商品で一気に値引きしてさばいた場合
売り上げ上位になる可能性が高いのではないだろうか???

書込番号:9385507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 白くまくん RAS-LJ22X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
28000円 0 2009/11/13 18:06:54
安全にどこまでバラせますか? 2 2009/06/06 1:29:01
使用冷媒の件 1 2009/04/12 23:32:27
売れ筋ランキングに疑問。 6 2009/04/12 22:32:51

「日立 > 白くまくん RAS-LJ22X」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

白くまくん RAS-LJ22X
日立

白くまくん RAS-LJ22X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月中旬

白くまくん RAS-LJ22Xをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング