『ワースト電気』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Pの価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Pのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Pのレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Pのクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Pの画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Pのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Pのオークション

霧ヶ峰 MSZ-J22P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 1月25日

  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Pの価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Pのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Pのレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Pのクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Pの画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Pのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-J22Pのオークション

『ワースト電気』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-J22P」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-J22Pを新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-J22Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ワースト電気

2004/07/09 20:50(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-J22P

ベス○電気の広告で標準工事費込で49,800円、10,000円のお買い物券贈呈、ポイント還元付(率不明)の激安価格を見て地元の二俣川(横浜)店に行った。
ところが、店頭価格は64,800円、店員に今日から49,800円の広告を見たと言うと、困った顔をして広告を確認し、メーカーに在庫が無いとのこと。でも、64,800円で販売はしているという。広告価格で販売している形跡はなく、以前も広告品を見に行ったら販売終了と言っていた。当日の開店時間に商品が無いなんてあるの?ワースト電気では2度と買いません。というか行きません。

書込番号:3012167

ナイスクチコミ!0


返信する
お刺身大魔神(ノ-_-)ノ ~┻━┻さん

2004/07/10 06:22(1年以上前)

わたしも オートバックスであったなw 
 昔 開店時に すぐ いって ありませんw
 だって 怒ったよなぁー 俺w

書込番号:3013716

ナイスクチコミ!0


お客はおいら。さん

2004/07/22 00:10(1年以上前)

ワースト電気二俣川はほとんどの場合、店員に「〜ありますか?」と聞くと、「ありません」と即答で帰ってきます。
でも、探すと大抵ある。
んで、レジに持っていくと店員同士で楽しく会話してる。
ちょいとっ!と声をかけると、片方の人がもう片方に「ごめん、ちょっとまってて」と言ってからレジ開始。
ありがとうございました。はお待たせしている片方に向き直ってから。

こんな事を良く体験します。
ワースト電気が全部こうだとは思いませんが、個人的には二俣川店は行きたくないです。

すいません、エアコンと関係ない話で・・・m(__)m

書込番号:3057124

ナイスクチコミ!0


Massy2さん
クチコミ投稿数:9件

2004/07/23 05:07(1年以上前)

ベスト電器は最近はどこでもそんなもんですよ。福岡本店でもほとんどの店員は商品知識もなにもありませんしね。十年ぐらい前までは副社長のおばさんが店内巡回されていて「学生さんならサービスせんといかんね」と割引券をくださったのですが、今はそんなこともなくたるんでますね。

書込番号:3061378

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2004/07/24 12:22(1年以上前)

あら〜〜
ベスト電器の評判ってそんなに悪いの?
こっちじゃそんなことないから・・・(商品知識は疑うのものもあるけど)。
丁寧に応対してくれますよ。
でも自分的にネックは、価格?(高いですよね?)
値切り倒してから購入します。
ただ、今年購入した電気製品は
空気清浄機→100万ボルト(ダイキンMCA65V6 ¥27,800+10%)
テレビ→コジマ(三菱の25型 コジマオリジナルモデル ¥27,800
食洗機→コジマ(サンヨー DW-SX3000 ¥45,000)
コーヒーメーカー→ジャスコ(まぁ、¥800程度の安いものなんですが・・・)

そんな感じです。
ベスト電器じゃ、安くなった時に買うくらいですね。それでもベスト電器の保証書が一番多いんだけど(笑)

ベスト電器じゃ買ってないなぁ・・・

書込番号:3065621

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2004/07/24 12:23(1年以上前)

最後の1行は、レス間違いですのであしからず

書込番号:3065628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-J22P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寝ている時に最適なモード 10 2009/08/06 17:59:19
同じものですか? 2 2005/04/03 12:42:23
機種選定 2 2005/03/02 17:42:36
サイズ 1 2005/02/14 17:09:34
新旧切り替え 4 2005/02/17 23:08:32
工事について 3 2005/02/12 18:29:05
3モード除湿 3 2005/02/12 0:04:29
エアコン選び、困ってます 9 2005/01/12 20:36:59
GXVとの違い 1 2004/11/19 19:30:14
6畳寝室用にオススメは? 0 2004/10/28 0:57:31

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-J22P」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-J22P
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-J22P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 1月25日

霧ヶ峰 MSZ-J22Pをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング