『熱感知』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW507Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW507Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW507Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW507Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW507Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW507Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW507Sのオークション

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW507S三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月上旬

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW507Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW507Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW507Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW507Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW507Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW507Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW507Sのオークション


「霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW507S」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW507Sを新規書き込み霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW507Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

熱感知

2007/06/13 12:36(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW507S

クチコミ投稿数:34件

このエアコンの真下に42型液晶TVを設置した場合、TVからの発熱をムーブアイで拾ってしまうでしょうか?

書込番号:6432166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/06/14 11:29(1年以上前)

真下なら大丈夫だよ
数メートルずれたら感知する。

それ以前に
設定温度になって風が弱まると
立ち昇るテレビの排熱でエアコンの温度センサーが室温が上がったと判断してすぐに冷房を始めちゃうからさ。

部屋の温度下がりすぎるよ。


書込番号:6435090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2007/06/14 12:01(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
なるほど、冷えすぎちゃうことがあるかもしれないんですね。
省エネしたいのにこれじゃだめですね。
たとえば他メーカーでもセンサーが付いてると思うのですが、
やっぱり液晶TVを真下に置くと何らかの影響があるんですかねぇ?

書込番号:6435170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/06/14 16:33(1年以上前)

熱気が上がって温度計(温度センサー)が誤作動するのはかわらないよ。

逆に暖房の時は部屋が寒いのにエアコン周りは暖かいから動いてくれないなんてこともある。

書込番号:6435790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/07/03 11:51(1年以上前)

あの〜。。ちょっとレスから間があいてしまってるんですが。
人感ムーブアイであれば、エアコンまわりではなく床温度を測るので、冷えすぎたり熱すぎたりはしませんよ。
因みに温度差が移動しない為人として感知はしないのが人感です。

書込番号:6496486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW507S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW507S
三菱電機

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW507S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月上旬

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW507Sをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング