『お掃除ロボットのその後』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AXシリーズ CS-AX366Aの価格比較
  • AXシリーズ CS-AX366Aのスペック・仕様
  • AXシリーズ CS-AX366Aのレビュー
  • AXシリーズ CS-AX366Aのクチコミ
  • AXシリーズ CS-AX366Aの画像・動画
  • AXシリーズ CS-AX366Aのピックアップリスト
  • AXシリーズ CS-AX366Aのオークション

AXシリーズ CS-AX366Aナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月21日

  • AXシリーズ CS-AX366Aの価格比較
  • AXシリーズ CS-AX366Aのスペック・仕様
  • AXシリーズ CS-AX366Aのレビュー
  • AXシリーズ CS-AX366Aのクチコミ
  • AXシリーズ CS-AX366Aの画像・動画
  • AXシリーズ CS-AX366Aのピックアップリスト
  • AXシリーズ CS-AX366Aのオークション

『お掃除ロボットのその後』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXシリーズ CS-AX366A」のクチコミ掲示板に
AXシリーズ CS-AX366Aを新規書き込みAXシリーズ CS-AX366Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

お掃除ロボットのその後

2008/05/13 23:09(1年以上前)


エアコン・クーラー > ナショナル > AXシリーズ CS-AX366A

スレ主 FJ24さん
クチコミ投稿数:47件 AXシリーズ CS-AX366AのオーナーAXシリーズ CS-AX366Aの満足度4

外観

フィルター

フィルター2

フィルターアップ

2006年6月に購入し、2シーズン使用しました。
カタログの「10年お掃除不要」がどの程度の物か
ご覧下さい。

書込番号:7804265

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 FJ24さん
クチコミ投稿数:47件 AXシリーズ CS-AX366AのオーナーAXシリーズ CS-AX366Aの満足度4

2008/05/13 23:16(1年以上前)

フィルターアップ-2

フィンは、きれい

臭いもなし

フィン アップ

一定量のほこりがフィルターには残っています。
内部は、きれいでした。

書込番号:7804317

ナイスクチコミ!0


スレ主 FJ24さん
クチコミ投稿数:47件 AXシリーズ CS-AX366AのオーナーAXシリーズ CS-AX366Aの満足度4

2008/05/13 23:22(1年以上前)

水洗いしたフィルター

水洗いフィルター2

水洗いフィルター3

左が水洗い後

フィルターを水で洗いました。
さすがに綺麗になります。

書込番号:7804350

ナイスクチコミ!0


スレ主 FJ24さん
クチコミ投稿数:47件 AXシリーズ CS-AX366AのオーナーAXシリーズ CS-AX366Aの満足度4

2008/05/13 23:45(1年以上前)

右が外したままのフィルター

携帯電話のカメラで撮影しました。
300万画素 接写モード使用ですが、細かい部分はわかりにくいかも?
 
居間に設置してあるエアコンです。
リタイアした父がタバコを吸いながらテレビを見るのに使用しています。
外観写真の左上が空気清浄フィルター
その右が脱臭フィルター
共に10年交換不要だそうです。
タバコのヤニ?で黄色くなっていますが、臭いは有りません。

書込番号:7804512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > AXシリーズ CS-AX366A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AXシリーズ CS-AX366A
ナショナル

AXシリーズ CS-AX366A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月21日

AXシリーズ CS-AX366Aをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング