実家のリビングで利用しているエアコンが故障したので、昨日、近所のビックカメラで購入しました。
店頭価格は184,800円のポイント20%還元となっていましたが、平日工事3000円引き、買い替え5000円引きのキャンペーン適用と、標準工事費用、コンセント交換、電圧変換込みの条件で151,400円のポイント20%還元で購入しました。
ポイント還元分を差し引くと実質121,120円で購入でき満足しています。
ちなみに近くのヤマダLABI1の店員にこの条件を伝え交渉すると、「原価割れです。」と言われ価格提示もしてもらえませんでした。
書込番号:8045461
1点
40の上位モデルが
その値段。
十分安いと思います。
普通、その値段だったら28くらいになっちゃうと思うから。
(28でも買えないかもしれない。)
書込番号:8049128
1点
買い替え値引きがあると言うことですが
買い替えと言うことは
既設エアコンがあると言うことですよね。
その撤去料は、どうなっていますか?
(撤去料は標準工事費には含まれていないはずなので)
書込番号:8049140
1点
私もこの機種と三菱のZWシリーズで検討中です。
宜しければ、近所のビックカメラの店名を教えて頂けますか。
書込番号:8049172
1点
>みなみだよさんへ
撤去料は4,200円、リサイクル料も別途3,255円かかりました。
撤去料もリサイクル料もポイント還元分から支払うことができました。
2年前の夏にこの機種の前々モデルであるCS-40RFX2を新規購入した際は、
177,800円の18%ポイント還元の条件だったので、当時と比べても好条件
で購入することができ、久しぶりに納得した価格で購入することができ
ました。
あとは、ボーナス支給日直後の週末ということであり、好条件が引き出
せたと思います。
>それいけ!アンパンマンさんへ
関西のビックカメラですが、私の過去の書き込みを検索してもらえば店名
はわかると思います。
書込番号:8050425
1点
今月のビックカメラ全店では、松下電器の「エコリンピック」という販促キャンペーンをやっていますから、
エアコンの販売メーカー優先順位は松下が2番目になっています。
その関係で販売奨励金が出るため安いのでしょう。
書込番号:8053713
1点
>「原価割れです。」
ヤマダなら40RJX2の仕入れ原価なんて余裕で10万以下だ。
最近は競合ににらないなぁ。
便利な言葉だ。
書込番号:8059446
0点
zbh12345さん、
情報ありがとうございました。
過去のレスを拝見させて頂き、店名がわかりました。
私は関東ですが、参考にさせてもらいます。
書込番号:8070508
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ナショナル > CS-40RJX2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2008/12/19 21:36:55 | |
| 4 | 2008/10/05 0:43:41 | |
| 1 | 2008/09/11 18:24:25 | |
| 0 | 2008/08/24 23:34:32 | |
| 1 | 2008/08/16 21:54:43 | |
| 2 | 2008/08/03 0:00:02 | |
| 7 | 2008/07/13 9:00:27 | |
| 12 | 2008/06/21 21:02:09 | |
| 1 | 2008/06/09 0:06:39 | |
| 0 | 2008/03/21 21:37:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








