


エアコン・クーラー > ナショナル > EXシリーズ CS-EX288A
ネット通販で購入したほうがお買い得だと思いますが、
別途工事費はどれくらいでしょうか?普通の1LDKタイプです。
書込番号:7645087
0点

>ネット通販で購入したほうがお買い得だと思いますが、
量販店の方が安いのでは?
・安いところを探す (東京ならアキハバラ等、競争のあるところ)
・ポイントなどを活用
・値引き交渉する
これくらいやれば、ほとんど変わらないか、量販店の方が安くなったりします。
ここを検索したらわかると思いますが、なんちゃって工事によるトラブルは多いですから、トラブルがあったときの対応を気にした方がいいですよ。
>別途工事費はどれくらいでしょうか?普通の1LDKタイプです。
基本、1.5〜2万位かな。状況によって違います。最近の物件なら穴は開いてるしブレーカーも設置されててベランダに出せると思いますが、それ以外だとそれなりに費用が発生してきます。
書込番号:7645893
1点

自分の地域で検索したほうがいいぞ。
日当を考えればまっとうな職人の工事なら2万以上かかる。
薄利で数こなす業者なら1.5万くらいだろうな。
書込番号:7649186
1点

フィルタお掃除機能の面で、EXBシリーズ CS-288EXと
富士通nocria AS-S28Tとでちょいと悩んでます。
現状の知識ですとナショナルはダストボックス無しの外部噴出で、
富士通は内部ダストボックスタイプとの認識です。
どちらか御使用の方や知識人の方などいましたら、
情報をお願いします。
書込番号:7680168
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ナショナル > EXシリーズ CS-EX288A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2008/04/16 18:41:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)





