『機能について 教えてください』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-U50SXの価格比較
  • AY-U50SXのスペック・仕様
  • AY-U50SXのレビュー
  • AY-U50SXのクチコミ
  • AY-U50SXの画像・動画
  • AY-U50SXのピックアップリスト
  • AY-U50SXのオークション

AY-U50SXシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月15日

  • AY-U50SXの価格比較
  • AY-U50SXのスペック・仕様
  • AY-U50SXのレビュー
  • AY-U50SXのクチコミ
  • AY-U50SXの画像・動画
  • AY-U50SXのピックアップリスト
  • AY-U50SXのオークション

『機能について 教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AY-U50SX」のクチコミ掲示板に
AY-U50SXを新規書き込みAY-U50SXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

機能について 教えてください

2007/07/07 20:23(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-U50SX

スレ主 P&D-mamaさん
クチコミ投稿数:11件

SHARP のAY N45SCを持っていましたが
引越しした際の事故で 今回 新品の後継機種との交換と言われて
どれが 現在のもので 後継機種なのかわかりません。
メーカーのHPとか見てAY-U50SX この機種かな??とは思ってるのですが・・・
機能とかよくわならないので・・・
どなたか教えてくださいませんか??

書込番号:6510083

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/07 23:36(1年以上前)

AY−N45SC 除菌イオン搭載の2代目の機種だったように思います。資料がないので正確なスペックは分かりせん。

この機種の後継モデルといえば、同じSCシリーズのAY−U40SCでしょう。

AY−N45SC
 機能的には除菌イオンだけだったような?100V20A

AY−U40SC
 除菌イオン・換気・お掃除メカ・100V20A

AY−U40ST
 除菌イオン・換気・お掃除メカ・再熱除湿・2010年省エネク リア・200V15A 

AYU50SXは今年の最上位モデルなので
 除菌イオン・換気・お掃除メカ・再熱除湿・超省エネ・200V 15A

AYU50SXは後継にならないと思います。が、しかし、シャープは現在4.5KWタイプのエアコンは作ってません。SC・STシリーズとも4.0KWまでです。

4.5KW以上のエアコンといえば、シャープではSXシリーズだけです。

内容はともかく、P&D-mamaさんが購入したエアコンより容量の小さいエアコンでは納得出来ないのでは?このメーカーにこだわるならSXシリーズという事になるでしょうね。かなりのグレードアップだとは思いますが。

後は、他社メーカーの中間機種でしょう。4.5KWだと現在は三洋だけだったと思います。。後は各社の5.0KWでしょうかね?全て200Vだと思いますが。

後は交渉次第でしょう。がんばって下さい。

書込番号:6510814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/07/08 00:17(1年以上前)


7月1日現在でU45SCは発表されていないので、
現時点ではAY-N45SCの後継機はAY-T45SCです。

この機種はまだ市中在庫がありますよ。

U50SXを要求するのはさすがに・・・・・じゃないかな。
向うから言ってきたならラッキーでもらっておけばいいけど。


書込番号:6511004

ナイスクチコミ!1


スレ主 P&D-mamaさん
クチコミ投稿数:11件

2007/08/04 07:22(1年以上前)

ヘルヘルパーさん  クイ夕ソの夜影さん
お返事遅くなりました。


ヘルヘルパーさんの容量の説明?を 先方に話しまして
AYU50SX を取り付けしていただくように先日やっと話がつきました。

本当にありがとうございました。
感謝しています。



書込番号:6607164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/08/04 10:45(1年以上前)

>AYU50SX を取り付けしていただくように先日やっと話がつきました。

こういうのを
世間では”事故肥り”って言うんだろうな。

書込番号:6607623

ナイスクチコミ!0


スレ主 P&D-mamaさん
クチコミ投稿数:11件

2007/08/04 11:51(1年以上前)

クイ夕ソの夜影さん


機種は 先方から AYーU50SX と言ってきました。 

なので ラッキー! って感じで 本当に 事故肥りです。

 
 

書込番号:6607838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/08/04 11:58(1年以上前)

おいおい、泣かないでクレよ。

皮肉を言ったつもりはないよ。

結果オーライだなって意味だからさ。

書込番号:6607862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/05 00:57(1年以上前)

P&D-mamaさん おめでとうございます

ラッキーでしたね。事故肥りでもいいんじゃないでしょうか?
P&D-mamaさんが納得出来る結果だったんですから。
ちょっとした事でも、知っているのと知らないのでは結果が違っていたでしょうね。お役に立てて嬉しいです。

書込番号:6610047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-U50SX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ終わりかな 1 2007/12/01 23:32:31
機能について 教えてください 7 2007/08/05 0:57:20
買いました! 0 2007/05/13 0:16:00
早速取り付けました。 1 2007/04/24 0:26:45

「シャープ > AY-U50SX」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AY-U50SX
シャープ

AY-U50SX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月15日

AY-U50SXをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング