『他社同等機種は?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-225GRの価格比較
  • 大清快 RAS-225GRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-225GRのレビュー
  • 大清快 RAS-225GRのクチコミ
  • 大清快 RAS-225GRの画像・動画
  • 大清快 RAS-225GRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-225GRのオークション

大清快 RAS-225GR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月

  • 大清快 RAS-225GRの価格比較
  • 大清快 RAS-225GRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-225GRのレビュー
  • 大清快 RAS-225GRのクチコミ
  • 大清快 RAS-225GRの画像・動画
  • 大清快 RAS-225GRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-225GRのオークション

『他社同等機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快 RAS-225GR」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-225GRを新規書き込み大清快 RAS-225GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

他社同等機種は?

2006/07/19 10:33(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-225GR

クチコミ投稿数:36件

教えてください。
6畳用、再熱除湿、空気清浄
の機種を探しています。
この機種(RAS225GR)に対抗する他のメーカーのものは何がありますか?

書込番号:5267961

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/07/19 20:47(1年以上前)

GRでいいんですか?
というのは、GRって個人的には割高感が強いんですよね。

価格が高い割りに省エネ達成率100%、これが一番引っかかるところ。

でもまぁ、他社同等機種、ということなので
松下のEX(省エネ達成率120%)あたりでしょうか
AXは再熱女子tではありませんので間違わないように。
三菱のZS(省エネ達成率106%)もそうかな。
あと、三菱のDS(省エネ達成率104%)には空気清浄機能が付いているかどうかは不明
金額的に同等になるのかどうかは分かりませんが・・・

6畳用、再熱除湿でお買い得の機種、ということであれば
ほかにもいろいろあげられるのですが
空気清浄機能を求められているようなので
あまりあげることができません。

書込番号:5269246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2006/07/30 10:40(1年以上前)

みなみだよさん
返事、遅くなってすみません。
これは、割高なのですか?
価格/機能がもっと良い機種があるということですね。
空気清浄、再熱除湿、6畳〜8畳で探したのですが、
巧く見つけることができませんでした。
あればまた教えてくださいね。

書込番号:5302078

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/07/30 11:07(1年以上前)

希望の機能がその3つと言うことであれば
GRなのかなって思います。

私が引っかかるのは
省エネ達成率100%と言う数字です。

前の返事にも書きましたが
6畳用、再熱除湿でお買い得の機種と言うことであれば
¥60,000〜¥70,000位で
日立のG
三洋のSなら購入できるかと思います。
上記2機種とも100%です。
が、購入費用が抑えられるかなと。

ただ空気清浄機を別に購入することを考えれば
GRと言う選択もあるのかなと思います。

ちなみにいくらくらいでGRは手に入りそうですか?

書込番号:5302131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2006/08/06 08:47(1年以上前)

毎回、返事遅くてすみません。
ヨドバシ梅田店で買い物をしますので、
その程度かと考えてはいますが、
予算はまだ決めていません。

書込番号:5322286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-225GR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年6月まで19年使用出来ました。無事引退! 3 2025/07/02 23:47:15
気にしすぎ? 4 2007/01/30 17:50:49
臭いませんか? 17 2007/01/05 0:00:18
聞いた話ですが・・・ 0 2006/08/28 22:49:07
他社同等機種は? 4 2006/08/06 8:47:25
RAS−225GRのほうがGXより安く販売 3 2006/07/15 0:44:55
オープン特価!? 0 2006/06/19 1:11:30

「東芝 > 大清快 RAS-225GR」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-225GR
東芝

大清快 RAS-225GR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月

大清快 RAS-225GRをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング