『就寝時に使う場合ですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セラミックコーティングシーズヒーター 燃料:電気 ERFT11KSの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ERFT11KSの価格比較
  • ERFT11KSのスペック・仕様
  • ERFT11KSのレビュー
  • ERFT11KSのクチコミ
  • ERFT11KSの画像・動画
  • ERFT11KSのピックアップリスト
  • ERFT11KSのオークション

ERFT11KSダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月14日

  • ERFT11KSの価格比較
  • ERFT11KSのスペック・仕様
  • ERFT11KSのレビュー
  • ERFT11KSのクチコミ
  • ERFT11KSの画像・動画
  • ERFT11KSのピックアップリスト
  • ERFT11KSのオークション

『就寝時に使う場合ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ERFT11KS」のクチコミ掲示板に
ERFT11KSを新規書き込みERFT11KSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

就寝時に使う場合ですが

2009/12/13 21:01(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイキン > ERFT11KS

スレ主 accuracyさん
クチコミ投稿数:84件

私は長野の雪深いところに住んでいるんですが、毎年真冬の時には寝室の温度が最低で4度になります。そういう状態なので寝るときは電気敷毛布を使っているのですが、何かベッドの周りだけでも暖かくなるものがないかと探していて、この商品を見つけました。

ただここで質問ですが、普段寝るときは真っ暗にして寝ていますが、この商品はほのかに明るくなるということです。どの程度の明るさになるのか知りたいと思い書き込みさせて頂きました。一応今日電気屋で電気を入れてもらって見たのですが、5分ほど作動させても赤くなるような感じには見えなくて、店員さんはスイッチを入れて使い続けると多少赤くなると言っていました。ただこの多少がどのくらいかわからないので、もし教えていただけたらありがたいです。

書込番号:10626364

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/12/14 02:21(1年以上前)

accuracyさん


基本的にハロゲン等の真っ赤になるようなものではないので、ホントに多少です。
明るさで言うと
ダイキンのHPに載っているぐらいですよ。
http://www.daikinaircon.com/catalog/ceramheat/03.html?ID=catalog_ceramheat_01

確かに近くに居ると暖かいというより熱いくらいです。
ですが、寒冷地などは部屋を暖めるなどの場合は、灯油などの即効性のものがいいですよね。

24時間タイマーがあるデロンギのオイルヒーターなども良いらしいですよ。

書込番号:10628268

ナイスクチコミ!1


スレ主 accuracyさん
クチコミ投稿数:84件

2009/12/14 17:06(1年以上前)

Ein Passantさん、早速の返信ありがとうございます。

確かにHPを見るとほのかに赤くなるような画像は見ていましたが、真っ暗な中で使用するとどのくらい明るく感じるか疑問に思ったんです。子供が気になるような明るさでなければ全然構わないんですけどね。

デロンギの遠赤パネルヒーターもいいかなと思っていました。明るくならないのは確かですしね。ただタイマーを使うとカチカチ音がするという評判が気になっていてなかなか踏み込めません。

明後日からこちらは1週間雪が降るみたいなので、明日には注文しようと考えています。

書込番号:10630368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/12/14 17:21(1年以上前)

どのように使うかで明るさ変わるかと思いますが、ハロゲンの赤く光るやつよりかは断然に暗いはずです。
たぶんですが、豆電球の電池切れかけくらいの明るさ…。
ほのかに部屋がぼんやり明るいかなぁくらいでしょうね。

明日から雪ですか…こちらはまだ雪が降るほど寒くないのですが、
一気にあったまらないので、即効性は期待できませんよ。

音ですか、そんな常時カチカチしているとは思いませんが…。
あと、パネルヒーターではなくて、オイルヒーターですので。
パネルヒーターの方に書いてあったのかな?

書込番号:10630423

ナイスクチコミ!1


スレ主 accuracyさん
クチコミ投稿数:84件

2009/12/14 20:15(1年以上前)

Ein Passantさん 

何度も返信ありがとうございます。

この商品は基本的に温度を上げることを目的としているわけではなく、寝ている時に寝ている人間だけが寒く感じなければいいのでいいかなって思っています。温度を上げるのは寒い県ではこの商品は向いていないんでしょうね。

デロンギの商品そんなに音が気にならないですか。最初はオイルヒーターを買おうと思っていましたが、アマゾンや価格コムの書き込みで音がうるさいと書いてあってやめようかなって考えていました。おそらくその人の感覚によっても変わるんでしょうね。

実はコロナとこの商品でも迷っていましたが、今はこちらの方が安いし、機能的にそんなに変わらなければこっちの方が無難ですよね?

書込番号:10631131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/12/14 20:43(1年以上前)

そうですね。
大して変わらないと思います。

でも、運転時にホントに運転しているのか分かりくいという欠点もありますので、
以下のコロナのサイトを見て決めてください。

「コロナ」
http://www.corona.co.jp/coreheat/coreheat.html

「ダイキン」
http://www.daikinaircon.com/catalog/ceramheat/spec/index.html?ID=catalog_ceramheat

書込番号:10631259

ナイスクチコミ!2


スレ主 accuracyさん
クチコミ投稿数:84件

2009/12/14 20:56(1年以上前)

Ein Passantさん 

金額的には断然ダイキンですが、コロナの評判も捨てがたく感じています。

今晩じっくり考えて明日には発注します!

いろいろと相談に乗っていただきありがとうございました。

書込番号:10631342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/12/14 21:02(1年以上前)

accuracyさん


これから数年は使用されると思うので、じっくり考えて見てくださいね。
どっちの機能が自分にあっているかなので、その辺を考慮したら4000円ほどの差は埋まるかと思います。

書込番号:10631381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2009/12/15 01:44(1年以上前)

長野ほどの冷え込みはありませんが、雪国新潟県上越市に住んでおります。自宅では現在ERFT11KSを台所と子ども部屋に2台使用しており、とても快適です。実家にも1台プレゼントし好評でしたし、子ども部屋用にもう1台購入するつもりです。これを寝室用にしても明るさが気になるということはないと思いますが、うちでは寝室にはカタログハウス掲載のキャンパ社アングレイヤー47,040円(本体価格44,800円)を使っております。ダイキンの方は部分的にあたためてくれるのですが、アングレイヤーはタワーなので場所をとりませんし、部屋全体を布団まで暖めるので、冷え込んだ時でも朝までぬるい感じで、起きても寒くありません。少し高価でしたが、寝室にはアングレイヤーがとてもよかったです。雪国の日中には不向きですが、寒く感じない程度に暖めたい寝室には重宝してます。

書込番号:10633272

ナイスクチコミ!2


スレ主 accuracyさん
クチコミ投稿数:84件

2009/12/16 19:58(1年以上前)

てれたびーずママさん

上越市でしたら地理的に近いので参考になります。ただ長野の方が寒いんですよね。

結局注文して今日届きました。ただここの書き込みの商品ではなく、違う方のが評判が良かったので...

いろいろと教えて頂きありがとうございました。実際遠赤外線のヒーターなんて最近まで知らなかった商品でしたが、少し使ってみただけでも快適です。確かに明るさは気にならないですし、購入してよかったと思う商品です。

書込番号:10641066

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > ERFT11KS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入れない 12 2019/02/03 12:39:50
セラムヒ-トの首振り時の干渉音について 2 2013/02/08 0:00:32
反射板のお手入れについて 0 2010/12/12 16:14:57
首振について 2 2010/11/28 23:41:00
今春買って今使いました 0 2010/11/11 11:43:52
ノイズがひどい 3 2010/11/09 19:37:09
価格高騰 4 2010/11/05 11:37:19
温まるまでの時間が… 1 2010/10/29 15:01:38
買っちゃいました 0 2010/10/21 23:59:41
新型でたね! 0 2010/10/14 2:48:20

「ダイキン > ERFT11KS」のクチコミを見る(全 311件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ERFT11KS
ダイキン

ERFT11KS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月14日

ERFT11KSをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング