『新X型フィンかL字フィンか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オイルヒーター 燃料:電気 D091549ECFの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D091549ECFの価格比較
  • D091549ECFのスペック・仕様
  • D091549ECFのレビュー
  • D091549ECFのクチコミ
  • D091549ECFの画像・動画
  • D091549ECFのピックアップリスト
  • D091549ECFのオークション

D091549ECFデロンギ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月15日

  • D091549ECFの価格比較
  • D091549ECFのスペック・仕様
  • D091549ECFのレビュー
  • D091549ECFのクチコミ
  • D091549ECFの画像・動画
  • D091549ECFのピックアップリスト
  • D091549ECFのオークション

『新X型フィンかL字フィンか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D091549ECF」のクチコミ掲示板に
D091549ECFを新規書き込みD091549ECFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

新X型フィンかL字フィンか?

2006/10/08 19:33(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > デロンギ > D091549ECF

クチコミ投稿数:2件

現在デロンギヒーターの購入は決めたのですが、本機(D091549ECF:新X型フィンタイプ)とL字フィン(R031015ECF)で迷っています。

本サイトでは前者が圧倒的な人気のようですが、性能差や使用感の差はあるのでしょうか。

通販生活では「本年からフィン形状がL字翼になり・・・」とあり、デロンギのメーカーサイトでもRタイプが下に表示されるため、L字型が新製品なのでしょうか。

L字型は低温タイプとのことですが、暖まり方なども低温だとちょっと考えてしまいます。

ご存じの方いらっしゃればよろしくお願いいたします。

書込番号:5519011

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12件

2006/10/11 00:44(1年以上前)

やはり新X型フィンタイプをおすすめします。

メリット
・タイマーのオンオフ切り替えが可能。(非常に重要です)
・赤ちゃんの指さえも奥の一番高温部分に入らない。

です。

書込番号:5526473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/10/15 21:04(1年以上前)

じょうろうさん

ありがとうございました!!

赤ちゃんの誕生で、今回の購入を計画しておりました!
新X型でいかせていただこうと思います!
多謝です!!

書込番号:5540479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:33件

2006/10/24 13:57(1年以上前)

こんにちは。

横からお邪魔します。

最近のデロンギ製品に興味があるんです。

私が現在使っているものは旧型で、X字でもL字でもなく、
ただの板状です。現行製品は旧型に比べて熱の放射効率が
高いと伺っていますが、どんな感じなんでしょう?
使用する電力は変わらないのでしょうか。

関係ない話ですが。。。
沖縄に住んでますが、冬は気温こそ1桁台にはなりませんが、
風が強く、体感温度的には寒いです(結構部屋の中が冷える)。
昔関東地方に住んでいたこともありますが、向こうの方が風が
吹かないだけ、過ごしやすかったと感じています。
観光に来られる客人達も、風邪をひいて帰っていくようです。
オイルヒータは良いですよね。買ってよかったって満足してます
親戚に人たちにもお試しで貸したりしてますよ^^

書込番号:5567104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/12/05 14:04(1年以上前)

私もX字型フィンをおすすめします。
・赤ちゃんの指さえも奥の一番高温部分に入らない。
たしかにそうでした。 

いつも冷え性の私が、つま先、指先の冷えから開放されてかなり満足です。さすが輻射熱といったところでしょうか。

私は買う前に、ここの購入レポートや比較表を見ました。
http://plaza.rakuten.co.jp/oilheaters/6003

使用する電力は1500Wや1200Wなどがあります。
X字型フィンによって暖房効率があがるので
結果として従来品よりも電気代が抑えられると思います。

書込番号:5717471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > D091549ECF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D091549ECF
デロンギ

D091549ECF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月15日

D091549ECFをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング