『消費電力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オイルラジエターヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):4畳 適用床面積(コンクリート):10畳 D091549EFSの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D091549EFSの価格比較
  • D091549EFSのスペック・仕様
  • D091549EFSのレビュー
  • D091549EFSのクチコミ
  • D091549EFSの画像・動画
  • D091549EFSのピックアップリスト
  • D091549EFSのオークション

D091549EFSデロンギ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 1日

  • D091549EFSの価格比較
  • D091549EFSのスペック・仕様
  • D091549EFSのレビュー
  • D091549EFSのクチコミ
  • D091549EFSの画像・動画
  • D091549EFSのピックアップリスト
  • D091549EFSのオークション

『消費電力』 のクチコミ掲示板

RSS


「D091549EFS」のクチコミ掲示板に
D091549EFSを新規書き込みD091549EFSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

消費電力

2007/12/05 09:32(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > デロンギ > D091549EFS

スレ主 kakakacomさん
クチコミ投稿数:11件

昨日の消費電力報告。

外気温 4℃
室内 18℃

20時〜翌7時までON
サーモメモリ1
電力設定 700w

以上の設定で
3.03kwhでした。

書込番号:7072047

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kakakacomさん
クチコミ投稿数:11件

2007/12/06 20:09(1年以上前)

今日も報告

条件は同じ

1500wで運用

2.62kwh

書込番号:7078408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/12/09 17:18(1年以上前)

つっこんで悪いのですが その計算は間違っています
なぜなら同じ条件でワットがおおきいほうが少ない使用量ですね

書込番号:7091685

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakacomさん
クチコミ投稿数:11件

2007/12/09 18:57(1年以上前)

アースさん
ツッコミありがとうございます。

サーモスタットの働き方の違いですね。

600w
じんわり暖める(長時間通電) ー>サーモ動作
以後繰り返し

1500w
一気に暖める (短時間通電) ー>サーモ動作
以後繰り返し

一気に暖めてしまう方がトータルでは消費電力少ないってことですね。

書込番号:7092209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/12/09 22:12(1年以上前)

kakakacom様 ありがとう訳がわかりましたっ
良いという評価で涙顔っも なんとなくわかります
使ってる人だけがわかる心理なのですよね

書込番号:7093225

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakacomさん
クチコミ投稿数:11件

2007/12/11 00:53(1年以上前)

アースさん

私の心理面代弁頂き
ありがとうございます。

おっしゃる通り使用者の
偽らざる気持ちです。

書込番号:7098821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デロンギ > D091549EFS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D091549EFS
デロンギ

D091549EFS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 1日

D091549EFSをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング