リビングの隅の方に設置してしまったため、
温風が窓(かべ)の方にばっかりいってしまい、
温かくありません。
本体を少し斜めに向けようとしたのですが、
固定されているため動かないのです。
何か良い方法あれば教えてください。
書込番号:4595797
0点
けんぴろうさん こんばんは。 FF式ですね。
フィンが曲げられるなら曲げる。
前面に金属板でフィンを取り付ける。
補助の扇風機を置く。
最後は壁に穴を開ける工事をして据え付け直す、、、かなー
書込番号:4595868
0点
BRDさん、返信ありがとうございます。
そうです、FF式です。
新築する際にFF式をはじめから探していて、
外付け給油タンクがなんとなく物騒に思い、
この製品を購入して取り付けてもらいました。
フィンは固定されていて動きません。
扇風機は試してみようと思います。
延長用の給排気管はたぶんあると思うので購入元に
聞いてみます。
やはりFF式は基本的に本体固定で動かないもの
なんでしょうね。
書込番号:4597592
0点
吸排気管が金属製で固いから 動かしにくいです。
延長できるなら 本体の向きを少し変えられるでしょう。
暖かい排気を触ると効率は、、、と気になりますが 開放型より快適ですね。
書込番号:4597688
0点
昨日、補助扇風機を試して、少しましになりました!
最終的には吸排気管の延長を行いたいと思います。
BRDさん、ありがとうございました!
書込番号:4599989
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > CFF-VK45D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2005/11/23 11:10:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)








