『運転音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ファンヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):6畳 適用床面積(コンクリート):9畳 RSF-VW13Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RSF-VW13Aの価格比較
  • RSF-VW13Aのスペック・仕様
  • RSF-VW13Aのレビュー
  • RSF-VW13Aのクチコミ
  • RSF-VW13Aの画像・動画
  • RSF-VW13Aのピックアップリスト
  • RSF-VW13Aのオークション

RSF-VW13A三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • RSF-VW13Aの価格比較
  • RSF-VW13Aのスペック・仕様
  • RSF-VW13Aのレビュー
  • RSF-VW13Aのクチコミ
  • RSF-VW13Aの画像・動画
  • RSF-VW13Aのピックアップリスト
  • RSF-VW13Aのオークション


「RSF-VW13A」のクチコミ掲示板に
RSF-VW13Aを新規書き込みRSF-VW13Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

運転音

2007/10/20 17:35(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > 三洋電機 > RSF-VW13A

HX-126CXを候補に上げていたのですが、運転音が静かな方が良いのでどなたか感想を教えてください。環境はコンクリートの6畳で寝るときに使いたいです。

書込番号:6887146

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2007/11/02 00:58(1年以上前)

今シーズンは買いました。
今は温風はそんなに使っていませんが
加湿機能も単独で使えるし
「おやすみ」運転を選択すると
結構小さい音で私は気になりません。
一番いいのはやはり加湿器と同じように
湿った空気が上から出るのがいいですね。
私もシャープさんのは検討しましたが
加湿が温風と同じところから出てくるのが
寝室などで使うときに不便かなと思い
決め手になりました。
私は非常に満足しています。

書込番号:6933016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 RSF-VW13Aの満足度5

2007/11/03 21:29(1年以上前)

私もSHARP製品と比較してこちらにしました。
実売価格が同じくらいで機能的にもそれほど
違いがないと思っていましたが、私は何となく
デザインでこちらにしました。
古いSHARP製品を使ってきましたが、大きさ、
静音性ともに感心しました。

我が家は鉄筋8畳、ホットカーペット併用ですが
すぐに暖かくなり、暖房中に轟音(旧機での音)も
せず良い買い物が出来たと思っています。

書込番号:6939495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/08 09:34(1年以上前)

以前のシャープ製と比べて
音の質が良くてシャープほど耳障りではないです。
お休みモードにするとほとんど音は聞こえません。
(風量は落ちますが)

加湿された空気が後方から上方向に出るのは
すごくいいと思います。

書込番号:7085135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/12/18 11:37(1年以上前)

私はシャープ、松下製品との比較で、この製品に決めました。
カタログを見比べる限りでは大差なく感じましたが、他の方と同様、温風と湿気の
吹き出し口を変えてあるところと、洗練されたデザインが気に入りました。
選択時に悩んだのは、どのメーカー製品にするかということよりも、加湿器にする
か、ヒーター付きのこの商品にするかという点でした。電気暖房は電気代が気にな
るし、複数機能が付いた製品だと、本機が壊れると二つの機能を同時に失いかねま
せんから。
結局、量販店と価格を比較してみたところ、量販店店頭で加湿器を買うのと同程度
の価格でヒーター付きの製品が買えることがわかり、これに決めました。

実際に使用してみて、加湿性能、静音性ともに満足していますが、今のところ暖冬
なので、ヒータは使ってません。

書込番号:7130182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > RSF-VW13A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加湿用のボトルの音が・・・ 1 2008/02/02 18:00:09
購入しました。 2 2008/01/29 0:45:49
タイマーについて質問です! 2 2008/01/27 4:05:45
購入しました 0 2008/01/05 16:13:36
今日届きました 0 2007/12/23 22:03:08
加湿用タンクカバーについて 1 2007/12/16 23:13:37
でん助 0 2007/12/13 18:53:22
電気代は? 2 2007/11/16 14:03:31
運転音 4 2007/12/18 11:37:25
新商品? 1 2007/09/24 23:06:20

「三洋電機 > RSF-VW13A」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RSF-VW13A
三洋電機

RSF-VW13A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

RSF-VW13Aをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング