『いいですよ』のクチコミ掲示板

2008年 8月20日 登録

R-E10A

ワイド&スポット反射板を備えた遠赤外線ストーブ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:遠赤外線ヒーター 燃料:電気 R-E10Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-E10Aの価格比較
  • R-E10Aのスペック・仕様
  • R-E10Aのレビュー
  • R-E10Aのクチコミ
  • R-E10Aの画像・動画
  • R-E10Aのピックアップリスト
  • R-E10Aのオークション

R-E10A三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月20日

  • R-E10Aの価格比較
  • R-E10Aのスペック・仕様
  • R-E10Aのレビュー
  • R-E10Aのクチコミ
  • R-E10Aの画像・動画
  • R-E10Aのピックアップリスト
  • R-E10Aのオークション

『いいですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-E10A」のクチコミ掲示板に
R-E10Aを新規書き込みR-E10Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

いいですよ

2008/11/15 15:29(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > 三洋電機 > R-E10A

クチコミ投稿数:39件 R-E10AのオーナーR-E10Aの満足度5

コンパクトで遠赤効果はあるし、おすすめできます。
値段も手頃で、お気楽に使えます。

書込番号:8643663

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39件 R-E10AのオーナーR-E10Aの満足度5

2008/11/23 11:12(1年以上前)

このところ少し寒くなってきましたね。
でも、この遠赤外線ヒーターがあれば、平気ですよ。 これは、かなり離れた所まで温めてくれます。 何か、体の内部を温めるような不思議なヒーターです。 血液とか内臓とかを温めているのでしょうか、そんな感じですよ。 最初は三本全部を使って部屋を暖めますが、そのあとは一本で充分ですよ。 これがあれば、エアコンの暖房を使わなくていいから、経済的ですよね。 僕の家では14畳のリビングダイニングで使っていますが、遠くにある冷蔵庫の表面に寒暖計が磁石で張り付いていますが、いつも22度を指しています。 
また、もっと寒くなったら報告します。 

書込番号:8678759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 R-E10AのオーナーR-E10Aの満足度5

2008/11/29 19:55(1年以上前)

偶然にこれに似た他社製品に出会いました。 加湿器も付いていました。 試したところ、三洋の方がかなり熱量が強く、遠赤効果が顕著だと感じました。
三洋の遠赤ヒーターはいいですよ。 もし、余裕のある方は最上位機種がいいかもしれません。
僕も、出来たら、欲しいと思っています。

書込番号:8708896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 R-E10AのオーナーR-E10Aの満足度5

2009/01/18 14:28(1年以上前)

ほんとうに寒くなりましたね 
お約束通り、正直にご報告いたします。 早朝はエアコンと併用で部屋を暖めています。
それも一時間くらいでしょうか。 そのあとは、これを使って一日を過ごせます。
室温は20度です。 14.5帖のLDKで使っていますが大丈夫です。
僕は寒がりなので厚着しています。
この機種は一人部屋で使うようにできているのかも知れません。 妻と僕はこのヒーターの向きで言い合いをすることがあります。 自分に向いているときは暖かく気分がいいのです。
だから、LDKで使うのであれば、首振りのある機種が適切であると思います。
来年は、同じ三洋電機の遠赤ヒーターでも、最上位機、といっても二万円台のものを使いたいと思います。 何か省電力のものも売られているようで、それがいいと思っています。

書込番号:8952845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 R-E10AのオーナーR-E10Aの満足度5

2009/11/25 10:31(1年以上前)

これを、「いいです。」といったこと取り消します。
良くないです。
電気代がばかに高くなる。
電気カーペット買った方が利口です。
電気カーペットとエアコンでこの冬は乗り切ります。
いいです、と評価したことを取り消して、心底からお詫びいたします。
買わない方がいいですよ。

書込番号:10529726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > R-E10A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一人部屋に最適 1 2009/11/25 10:38:05
品薄状態とききましたが3980円で。 0 2008/12/15 18:45:51
引継ぎ 1 2008/11/21 23:27:08
速効性について 1 2008/11/18 22:42:00
まぶしくないでしょうか 1 2008/11/18 22:38:19
いいですよ 4 2009/11/25 10:31:31

「三洋電機 > R-E10A」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

R-E10A
三洋電機

R-E10A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月20日

R-E10Aをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング