『購入するかどうか迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 OK-S32SRの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OK-S32SRの価格比較
  • OK-S32SRのスペック・仕様
  • OK-S32SRのレビュー
  • OK-S32SRのクチコミ
  • OK-S32SRの画像・動画
  • OK-S32SRのピックアップリスト
  • OK-S32SRのオークション

OK-S32SRシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月 1日

  • OK-S32SRの価格比較
  • OK-S32SRのスペック・仕様
  • OK-S32SRのレビュー
  • OK-S32SRのクチコミ
  • OK-S32SRの画像・動画
  • OK-S32SRのピックアップリスト
  • OK-S32SRのオークション


「OK-S32SR」のクチコミ掲示板に
OK-S32SRを新規書き込みOK-S32SRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入するかどうか迷っています

2005/11/18 10:25(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > シャープ > OK-S32SR

クチコミ投稿数:2件

マイナスイオンでカビ予防の機能や、給油のときタンクを逆さにしなくてよいとありますが、使われた方がおられたら評価を聞かせていただけませんか。またタンク、本体の大きさなども分かれば教えていただきたいのですが。

書込番号:4586975

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2005/11/18 11:54(1年以上前)

うながわさん こんにちは。  ユーザーではありません。
キャップが上側にあってそのまま給油出来るのですね。
タンク、本体の大きさ等は 下記に、、、
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/050728-b-2.html

書込番号:4587119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2005/11/18 17:45(1年以上前)

BRDさん ありがとうございます。助かります。この一番小さいタイプはイオン機能がないのですね・・それと思ってたより、タンクが大きく本体サイズも大きくなりますねぇ・・タンクのさかさまにしなくてよいのと、クリーニングが簡単なのが捨てがたいですが・・・もう少し考えます。6畳間に置くので。

書込番号:4587652

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2005/11/18 17:50(1年以上前)

シーズン到来。 お近くの店で お目当てのが目玉で出ると良いね。

書込番号:4587657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > OK-S32SR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
13800円でした。 0 2006/02/07 15:42:44
購入するかどうか迷っています 3 2005/11/18 17:50:32

「シャープ > OK-S32SR」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OK-S32SR
シャープ

OK-S32SR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月 1日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング