『効果』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ファンヒーター 燃料:電気 HX-126CXの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-126CXの価格比較
  • HX-126CXのスペック・仕様
  • HX-126CXのレビュー
  • HX-126CXのクチコミ
  • HX-126CXの画像・動画
  • HX-126CXのピックアップリスト
  • HX-126CXのオークション

HX-126CXシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • HX-126CXの価格比較
  • HX-126CXのスペック・仕様
  • HX-126CXのレビュー
  • HX-126CXのクチコミ
  • HX-126CXの画像・動画
  • HX-126CXのピックアップリスト
  • HX-126CXのオークション


「HX-126CX」のクチコミ掲示板に
HX-126CXを新規書き込みHX-126CXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

効果

2007/11/14 08:30(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > シャープ > HX-126CX

クチコミ投稿数:295件

イオン系効果は半信半疑なんですが
除菌イオンの効果は体感できてますか?

書込番号:6981565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件 HX-126CXのオーナーHX-126CXの満足度5

2007/11/16 12:43(1年以上前)

電脳貴公子さん  こんにちは。
HC−126CXの除菌イオン運転ですが、
単独で除菌イオン運転やヒータ+除菌イオン運転もできますが、
正直な話、除菌イオン効果が体感できるのかといえば?です。
ファンから送風が流れてくるといった感じです。
気分的に良いかなといった程度で使用しています。

除菌イオン運転の機能の説明はメーカーのホームページにあります。
自分はこれを見て決めた口です。
実質、体感は・・・・・・?!

書込番号:6990069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件

2007/11/16 13:36(1年以上前)

写楽修行僧 さん こんちわ

本体のフィルタがカビてしまうと
ナンセンスな機能だと思います

書込番号:6990210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 HX-126CXのオーナーHX-126CXの満足度5

2007/11/17 14:30(1年以上前)

電脳貴公子さん そうですね。

一応、抗菌加湿フィルターと歌っておりますが。
一ヶ月に一回程度でメンテナンスをしてくださいとメーカー取説に書かれています。
どれくらいでカビるかカビないかはしばらく使ってみないと・・・。

取扱説明書には一日5時間使用で2シーズンで12ヶ月後、加湿フィルター(1260円)交換してくださいと書かれてます。
やはり、その辺が抗菌加湿フィルターの限界なのでしょうか。

加湿器類は、ある程度メンテナンスが必要なので面倒だと思いますがショウガナイと割り切って使っています。
ヒーター運転・加湿運転・除菌イオン送風運転を個別に使えたり、3つの機能をチョイスで一緒に使える面白みでこれを選んだものであまり個人的には気にをせずガンガン使っています。

書込番号:6994182

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HX-126CX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫処分? 0 2008/03/25 0:47:30
臭い 1 2009/04/18 0:45:32
2台目購入 0 2007/12/03 0:09:46
結露 1 2007/11/24 12:49:03
HX-12E4? 1 2007/11/24 9:32:58
単体での使用で・・・ 0 2007/11/18 17:38:23
10周年記念セール 1 2007/11/17 20:59:25
効果 3 2007/11/17 14:30:48
買いました♪ 0 2007/11/13 11:37:46
HX-125CXとの性能差 1 2007/11/11 3:22:14

「シャープ > HX-126CX」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX-126CX
シャープ

HX-126CX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

HX-126CXをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング