シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8092
購入しまして2週間ほどたってのレポートです。
ココのサイトから探して、最安のお店から13900円で購入しました。
以前はB社の相当古いやつを使用してました(8年もの)
当初B社の最新式を購入しようとしましたが、ランニングコストを考えると、なかなか手が出ないと思い、初めて国産を購入してみました。
自分は相当古いものを以前使ってたせいもあり、剃るカンジはなかなかいいですね。また水洗いできるというのも今までになかった感覚なのでグッドです^^ウェット剃りも綺麗に剃れますし、この金額では満足ですね。
ただ、これからの問題として、自分が結構ヒゲ濃いほうなので、刃がどれだけ持つかが1点。
それと、ココの評価で指摘されている防水がどうなのかという問題ですね。この2点さえクリアされれば、コストパフォーマンスに優れてると思います。また、液晶つきの上位モデルもありますが、個々が気をつければ、液晶なんて必要ないかなと思います。
書込番号:1803327
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ナショナル > ラムダッシュ ES8092」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/12/09 22:02:07 | |
| 0 | 2005/02/06 0:55:49 | |
| 0 | 2004/10/02 23:10:48 | |
| 2 | 2004/09/20 17:17:37 | |
| 1 | 2004/08/10 18:13:49 | |
| 0 | 2004/06/27 8:53:59 | |
| 0 | 2004/05/21 1:28:40 | |
| 2 | 2004/01/01 19:08:10 | |
| 3 | 2004/03/03 23:52:57 | |
| 2 | 2003/12/07 12:31:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)







