『5年2ヶ月で交換』のクチコミ掲示板

2005年 9月 1日 発売

ビューティ・トワレ DL-GW20

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-GW20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-GW20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-GW20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-GW20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-GW20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-GW20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-GW20のオークション

ビューティ・トワレ DL-GW20ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-GW20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-GW20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-GW20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-GW20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-GW20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-GW20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-GW20のオークション

『5年2ヶ月で交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-GW20」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-GW20を新規書き込みビューティ・トワレ DL-GW20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

5年2ヶ月で交換

2011/02/21 14:12(1年以上前)


温水洗浄便座 > ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GW20

クチコミ投稿数:3件

2005年12月末、シャワレットが故障のため近所のケーズで購入 温水のほうは問題ありませんが便座が暖まらなくなり電源プラグを5,6分外してリセットしましたが変化はありませんでした。

冬場だったので日曜日でも発送できるお店をさがし即手続き 代引きで送ってもらい無事に翌日届き交換しました。夏になったら分解して修理可能であればスペアにしたいと思っています。ちなみにヒーターが悪かった場合は1.5万円から2万円かかると言われました。

書込番号:12687305

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/19 09:38(1年以上前)

こんにちは。

私は2006年6月から昨日まで約5年間使い、異常な振動音とノズルが収まらず、洗浄機能が一切働かない状態となりました。


先日、同メーカーの比較的新しいモデルが1年ちょっとで故障して、ひどい修理対応をされ、修理をお願いすること自体躊躇しています。洗浄ボタンを押しても洗浄しない故障だったので、修理を依頼。故障原因や修理内容を示さずにいきなり13000円かかります。。。納得が行かないので、故障原因に基づいた修理見積りの提示を求めました。原因は分からないといいつつ、原因切り分けのため、説明もなく中にある基盤を交換したところ直ぐに直りました。素人目から、ノズル出入り時に付着した水が内部に浸入、基盤を腐食させたのではないかと思います。これが原因なら構造的な問題で、瑕疵を問えると思いました。

ということで、修理対応をするか、新品購入するか迷っています。
こちらの機種はデザインもつくりも厚み、しっかり感があってまた同じものが欲しいのですが、生産終了でありませんね。同等クラスの現行品は、消費電力を抑える機能は優れていますが、このしっかり感がありません。

修理するか、同機を探してみるか、新しいのを買うか。。。

書込番号:13025516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/19 15:02(1年以上前)

こんにちは dj_kentaro さん。

私は「GW20」の後継機は「WD20」にしました。レビュー評価もまずまずで価格も満足できたのでこれにしました。フレキシブルパイプ、台座のアタッチメントは古いのをそのまま使用しています。GW20よりは使い勝手が良いです。私の場合も多分基盤が腐食している可能性大です。

GW20に基盤腐食が多かったのはメーカーも解っているはずでその分WD20に期待しました。今度は何年もつか楽しみです。

書込番号:13026422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/23 22:56(1年以上前)

いっさちゃんさん こんばんは、返信ありがとうございます。
日曜日に修理に来て頂きましたが、修理対応に落胆しました。
私が不在だったこともあるのですが、腐食の原因はトイレを清掃する
クリーナーや薬剤?である可能性が高いというものです。

そもそも尿のほうが塩分を含み、腐食の要因になるはずが、
頻度の低いクリーナーのせいにされ、非常に腹立たしい限りです。

経年劣化で直せません!といっていただいたほうがまだ良いです。
客観的な原因をしめさずにこのような対応をされたので、
メーカーに再度、連絡する予定です。

書込番号:13044462

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GW20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう大往生しました 10 2024/09/24 12:51:57
まだ使ってます・・・ 2 2021/12/09 11:47:45
うちもついに寿命です (;_;)/~~~ 2 2016/10/08 17:33:35
とうとう壊れました… 3 2016/10/08 15:36:32
やっと?壊れました。。 0 2015/10/15 6:15:52
GWシリーズの寿命は5年くらいか 0 2012/01/24 11:17:09
5年2ヶ月で交換 3 2011/05/23 22:56:51
購入から4年数ヶ月、ついに・・・・。 5 2010/10/21 19:59:50
おかしくないかな? 2 2009/07/06 19:34:02
本日故障! 4 2008/08/12 14:14:03

「ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GW20」のクチコミを見る(全 137件)

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-GW20
ナショナル

ビューティ・トワレ DL-GW20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 1日

ビューティ・トワレ DL-GW20をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング