『便フタが開ききらない』のクチコミ掲示板

2005年 9月 1日 発売

ビューティ・トワレ DL-GW40

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-GW40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-GW40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のオークション

ビューティ・トワレ DL-GW40ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-GW40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-GW40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-GW40のオークション

『便フタが開ききらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-GW40」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-GW40を新規書き込みビューティ・トワレ DL-GW40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

便フタが開ききらない

2007/08/04 13:23(1年以上前)


温水洗浄便座 > ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GW40

DL−GW40を購入して1年が経過しました。
購入後数ヶ月で便座に付いているセンサーが不調なのか、座っても便座は温まらない、脱臭もしない、洗浄水も出ない事が数回ありましたが、その後は順調に機能していましたが、購入して1年が経過した最近、トイレに入った時、便フタが完全に上まで開ききらず、閉まってしまいます。リモコンで操作しても同じ症状です。
こんな症状になった方、おられませんか?

書込番号:6608079

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/08/19 09:14(1年以上前)

 私もシャインウェーブさんと同じ現象が昨日(8/18)から出始めました。蓋が完全に開かない確率は20%位です(5回に1回開かない)。お客様相談センターに問い合わせをしたところ、電源を切り、再び電源を入れた後、蓋の開閉を5回繰り返して下さいとのことでした。(取説にも書いてあります。)この操作によりモーターの最適駆動条件を学習するそうです。言われた通り蓋の開閉操作を行いましたが結果はNGでした。
 2006年5月に購入したので保証切れです。出張修理は最低でも1万円はしますので腹立たしい限りです。もう一度お客様相談センターに問い合わせしてみようと思います。設計上の問題もあるのではないかと感じていますので。(ex トルクリミットのかけかた等々)

書込番号:6655805

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2008/09/14 15:24(1年以上前)

私の所は、便座が毎回上がりきらず途中まであがりパタンと力無く下がるかんじでした。
昨日メーカーの方が修理に来ていただいてモーター部のギアが悪かったそうです。蓋も同じような構造でしたので、おそらく蓋の開閉が悪いのはギア?が悪いのではないでしょうか?
私のところも約2年で保証も切れてましたが、今回は無償にて修理していただきました。

書込番号:8348614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/09/15 16:40(1年以上前)

一年ほど前に書き込みをして以来すっかり忘れておりました。(返信の書き込みメールを頂き気づきました。)昨年、8月に書き込みをした後、有償修理でも仕方ないと諦め修理依頼しました。故障の原因は不明ですが、モーターとギヤの一体物のユニットを交換してもらいました。その後問題なく使用できています。(蓋開閉の力が向上しているように感じます。) 修理担当者曰わく「保証期間は過ぎていますが今回は無償対応致します」とのことでした。故障原因がはっきりしないことについては釈然としませんが、アフターサービスは「さすが松下」と思いました。

書込番号:8354787

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ビューティ・トワレ DL-GW40」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-GW40
ナショナル

ビューティ・トワレ DL-GW40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 1日

ビューティ・トワレ DL-GW40をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング