『69800円!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥126,000

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:128音 音色数:162 録音機能:○ 幅x高さx奥行:1436x796x298mm Privia PX-800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Privia PX-800の価格比較
  • Privia PX-800のスペック・仕様
  • Privia PX-800のレビュー
  • Privia PX-800のクチコミ
  • Privia PX-800の画像・動画
  • Privia PX-800のピックアップリスト
  • Privia PX-800のオークション

Privia PX-800カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月17日

  • Privia PX-800の価格比較
  • Privia PX-800のスペック・仕様
  • Privia PX-800のレビュー
  • Privia PX-800のクチコミ
  • Privia PX-800の画像・動画
  • Privia PX-800のピックアップリスト
  • Privia PX-800のオークション

『69800円!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Privia PX-800」のクチコミ掲示板に
Privia PX-800を新規書き込みPrivia PX-800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

69800円!?

2007/06/10 20:45(1年以上前)


電子ピアノ > カシオ > Privia PX-800

クチコミ投稿数:1件

今日、価格comを参考にこのカシオPX-800を買いにヤマダ電機にいきました。すると店頭にはおいてなく商品取寄せといわれ値段を聞くと「69800円です」といわれました。ここでの最安値が77777円となっているので不思議に思い、再度PX-800である事をつげてもこの値段になりました。速攻で購入し10%のポイントをつけてもらいましたが、これはこれでよかったのですか?あまりにも最安値以下になりビックリしています。あくまでもここでは比較の参考だけなのですか?誰か教えて!!!

書込番号:6423305

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/14 00:19(1年以上前)

私は貯まったポイントを使用するため、ヤマダデンキで同金額で購入しましたが(もちろんポイントも10%つき)、ケ○ズデンキではそれ以下の金額(62000円)を提示されました。先週末からどこも値段が下がっているようです。

書込番号:6434149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/06/29 14:24(1年以上前)

娘のピアノ練習用にと電子ピアノの購入を考えていた所、この掲示板を見ました。
最初はPX−110を考えていましたが、値段や機能わ考えてPX−800にしようと思っていたところ、この掲示板を見て(特に値段)PX−800に決めました。
ケーズデンキに行って一度目の値段交渉時に「ヤマダ電機では68000円で10%ポイントが付く」を使わせてもらいました。その結果61000円になりましたが、答えをを出さずに次回にしました。
2回目に行った時、最近一ヶ月間に二度ほどケーズデンキで買い物をしているのですが、たまたま同じ販売員で値引きも満足できる価格になったので、その販売員の方にお願いしたところ58000円で、ということでしたが、そこでもう一粘り、税込みで55000円にしてもらいました。送料も無料です。
掲示板もすごく参考になり、納得できる買い物が出来ました。
ありがとうございます。

書込番号:6484062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/08/01 01:04(1年以上前)

ハンナ@パパさん
はじめまして。記事を参考にさせていただき、是非私もハンナ@パパさんと同じ価格で購入できればと思っているのですが、なかなか価格交渉が難航しています。
55,000円でこの商品をお買いになった店舗と、担当の方の名前など伺うことはできませんでしょうか?

書込番号:6597046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > Privia PX-800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機種 0 2009/01/19 9:24:19
スピーカーのビビリ音 0 2008/05/03 20:54:51
都内(新宿周辺)で安い店があれば教えて下さい 0 2008/03/12 0:40:56
購入しました。 4 2007/11/23 15:59:34
お勧めの色のあうイスは? 1 2007/11/15 14:12:09
都内で安いお店をご存知の方教えてください。 1 2007/10/29 13:18:26
実際に弾いてみました 0 2007/09/26 19:11:24
ムラウチドットコムで 0 2007/08/31 21:37:46
yodobashi.com 0 2007/08/18 19:55:45
PXシリーズからPCへの録音について 3 2007/08/16 7:54:07

「カシオ > Privia PX-800」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

Privia PX-800
カシオ

Privia PX-800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月17日

Privia PX-800をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング