『教えて!メールアドレスの変更』のクチコミ掲示板

FOMA SIMPURE N

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年 4月25日

販売時期:2006年春モデル 液晶サイズ:1.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:31万画素 重量:95g FOMA SIMPURE Nのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA SIMPURE Nをお気に入り製品に登録<8
FOMA SIMPURE Nのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『教えて!メールアドレスの変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SIMPURE N」のクチコミ掲示板に
FOMA SIMPURE Nを新規書き込みFOMA SIMPURE Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

教えて!メールアドレスの変更

2006/05/21 10:34(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA SIMPURE N

スレ主 mik_0001さん
クチコミ投稿数:5件 FOMA SIMPURE NのオーナーFOMA SIMPURE Nの満足度4

海外転居が近づいてきたので、長年愛用したP207から、
とうとう機種変更をしました
(ずっと、ジャンク屋さんにて300円くらいで入手した
電池を使ってました)。
で、この度初めて携帯のメールを使うことにしたのですが、
メールアドレスがとにかく長くてランダムな英数字の羅列
なんです。
自分の好きなメアドに設定できるものと思っていたのに、
取説を見てもメアドの変更については、この機種専用の
説明書きがないみたいです。

どなたかご存知でしたら、この機種でのメアドの変更の
しかたを教えて下さい。

ワールドウィング対応と軽量さが気に入って決めたのに(即決、
しかも機種変更7000円余り)、留守電機能もないし、
既に他の機種に再度変更し直そうか、と悩み中です。

書込番号:5097560

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:5件

2006/05/21 11:36(1年以上前)

この機種持ってるわけではないのですが、
メールアドレスが変更できないなんて事は無いと思います。
iモード→iMenu→オプション設定→メール設定
ではないですか?

留守番電話サービスも有料ですがあります。

書込番号:5097678

ナイスクチコミ!1


スレ主 mik_0001さん
クチコミ投稿数:5件 FOMA SIMPURE NのオーナーFOMA SIMPURE Nの満足度4

2006/05/24 12:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。
・・・そうですよね、出来ないなんておかしいですよね。
でも、取説に従って、メールの設定のトコで”アドレス変更”
ってのを探しても、取説にはあるのに、出てこないんです。
ドコモショップ行って質問してみようかな・・・・・・?

もしメアド変更できるようだったら、ご報告します。

書込番号:5106423

ナイスクチコミ!0


スレ主 mik_0001さん
クチコミ投稿数:5件 FOMA SIMPURE NのオーナーFOMA SIMPURE Nの満足度4

2006/05/24 22:38(1年以上前)

海筋肉王さんの書いたとおりでした。
電池切れだったのを充電して、教えていただいたように
やってみたら。

できました。

お騒がせしました、でも助かりました。
ありがとうございました!

書込番号:5107885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > FOMA SIMPURE N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池パックを探しています 2 2013/09/28 14:31:49
バンコクでのネットワーク認証について 6 2007/09/27 1:41:20
本体から金属音が・・・ 2 2007/04/08 2:44:55
データー移動 0 2006/12/16 21:56:34
SIMPURE Nの通話音質 2 2006/11/16 0:26:56
お教えください 0 2006/10/09 0:30:37
とうとう・・・・ 0 2006/08/07 2:16:26
これって故障? 3 2006/07/28 15:20:37
オールロックについて。 1 2006/08/13 16:22:27
SIMPURE N 使ってみました 1 2006/07/16 15:44:55

「NEC > FOMA SIMPURE N」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SIMPURE N
NEC

FOMA SIMPURE N

発売日:2006年 4月25日

FOMA SIMPURE Nをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング