『miniSDの蓋』のクチコミ掲示板

FOMA N902iS

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年 6月 9日

販売時期:2006年夏モデル 液晶サイズ:2.5インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:114g FOMA N902iSのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『miniSDの蓋』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N902iS」のクチコミ掲示板に
FOMA N902iSを新規書き込みFOMA N902iSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

miniSDの蓋

2006/12/24 23:44(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N902iS

スレ主 karuizawaさん
クチコミ投稿数:66件

だいぶ前の書き込みに、本体を閉じると上と下が2mmぐらいずれている、とあり、
憤慨されている方がいましたが
私のも2mmぐらいずれているかなぁ、、それは覚悟して購入したのですが
それはさておき、miniSDの蓋って、みなさんちゃんと閉まりますか?

もちろん自然と開いてしまうほどでは無いのですが、
閉めても、まだパコパコしてしまいます。

あと、本体を開け閉めしている途中、ぐらつきます。
(開ききったり閉じたりしているときは、固定するのですが・・)
気になりだして、一度店頭に行って、ディスプレイ品を開け閉めしたのですが、
ディスプレイ品はぐらつきません。

ハズレを引いたのかなぁ?皆さん、いかがでしょうか?

書込番号:5800054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2006/12/24 23:55(1年以上前)

karuizawaさん、こんばんは。
私もMiniSDのカバーのゴムの所が気になっていました。ちょっと隙間があります。Nシリーズはほとんど同じ様な感じの仕様になっています。水や埃が隙間から入るのではないかといつも気にしています。
閉じた時のずれはあたりかどうか分かりませんが、今の所大丈夫です。

書込番号:5800091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2006/12/25 00:33(1年以上前)

ドコモショップへ行きましょう。

書込番号:5800243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1456件

2006/12/25 04:33(1年以上前)

最悪キャップが破損してもDoCoMoは無償修理ですから(過失も)
安心してがんがん使いましょう。

書込番号:5800651

ナイスクチコミ!1


スレ主 karuizawaさん
クチコミ投稿数:66件

2006/12/25 22:26(1年以上前)

皆さん、返信有難うございます。
まぁ、交換する程でも無いのですが、雑な作りだなぁ、と思って
思わず書き込んでしまいました。

こちらの今までの書き込みを見ると
もし交換しても、似たり寄ったりの物が返ってきそうなので
交換する気も起きません。
店員に「細かい事気にする客だなぁ」と思われるのも嫌だし。
(機能は気に入っているので・・・)

ただ他のユーザーの方がどの程度気にしているか知りたくて。
どうも有難うございました。

書込番号:5803403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:15件

2007/01/13 16:51(1年以上前)

そこのふたはあまりよくないですね。色も明らかに違っているし。
電源のところと比べてもどうもまずいです。
私のもふたが内側に曲がりぎみで、なかなか閉まりにくくなって
います。押しても閉まらなくなったら交換ですね。

書込番号:5876708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2007/04/23 00:08(1年以上前)

こんにちは。

もうご覧になっていないかと思いましたが書込みしますね(^_^)

私もこの機種を使い、miniSDの蓋が気になっていました。

ドコモショップへ行くと、蓋だけ無償で交換して頂きました。

店員さんに聞くと、対策品で交換しています・・との事です。

在庫も常時あるようでした。

書込番号:6261096

ナイスクチコミ!3


Tentecさん
クチコミ投稿数:129件 FOMA N902iSの満足度5

2007/06/16 18:34(1年以上前)

私の蓋も最初は良かったのですが、次第に隙間が大きくなってきて、指に引っかかり、たまに開いてしまう程になりました。

こちらの書き込みを見て、今日Docomoショップに行って交換してもらいました。

交換時間はその場で1分ほど、無償交換でした。

交換する蓋が入っているビニール袋には「対策品」と書かれていました。

聞くと、材質の関係で利用状況によって蓋が伸びてきてしまい、うまく閉まらなくなり隙間ができるとのことでした。

対策品は材質が変わっているということでした。
(見た感じは同じですけど・・・)

対策品で交換後はどうなるのか・・は今のところわかりませんが、期待しています。

まいちゃんさん、みなさん、ありがとうございました。

書込番号:6442585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2007/06/21 13:27(1年以上前)

Tentecさん

こんにちは(^_^)

良かったですね(^^♪

この機種もう古くなりましたが、デザインなどとても好きで、もう少し使っていこうと思います。

対策品のフタに変えてからは浮きなど問題ありませんでしたよ(^_^)

書込番号:6457397

ナイスクチコミ!2


スレ主 karuizawaさん
クチコミ投稿数:66件

2007/07/01 11:43(1年以上前)

(=^・^=)まいちゃん(=^・・^=)さん

ご連絡ありがとうございました。
ずっと前に書き込みは見ていたのですが
ようやく昨日、蓋を交換してきました。
待ち時間ほとんどなく交換してもらえました。
本当にありがとうございました。

書込番号:6490082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > FOMA N902iS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種は、 0 2007/12/02 17:55:16
充電できない 3 2007/11/20 19:08:14
通話が途切れてしまいます… 3 2007/10/17 22:29:05
VISTAでミュージック機能を使用したい 3 2007/10/04 1:21:39
デコメが見れない(;_;) 9 2007/06/25 17:19:43
ブックマークを増やしたいのですが? 2 2007/03/19 23:07:56
使用できるでしょうか? 2 2007/03/24 14:08:11
miniSDカードが使えない‥(T儺) 4 2007/01/25 14:40:51
渋谷で・・・ 0 2007/01/21 18:13:13
音楽再生について… 4 2007/01/17 1:31:18

「NEC > FOMA N902iS」のクチコミを見る(全 399件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA N902iS
NEC

FOMA N902iS

発売日:2006年 6月 9日

FOMA N902iSをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング