『決定ボタンの点滅を消す方法教えてください』のクチコミ掲示板

FOMA D903i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年11月14日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:113g FOMA D903iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『決定ボタンの点滅を消す方法教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA D903i」のクチコミ掲示板に
FOMA D903iを新規書き込みFOMA D903iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D903i

今日D903@を買いました。
決定のボタンが何をしてなくても、ずっと点滅しています。
気になってしまってなりません。
消す事はできないのでしょうか?
もし方法があれば教えてください。

書込番号:6342849

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2007/05/17 02:50(1年以上前)

メッセージRがあるとか

書込番号:6342950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件 T's Diary 

2007/05/17 04:54(1年以上前)

面倒ですけど、電源を消してから再起動させる。これなら確実ですよ。
自分もなったことあるので、そうしました。

他にも良い方法が出てくると良いですね。

書込番号:6343005

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/17 05:55(1年以上前)

当方D902isですが、たぶんメールかメッセージR,Fのいずれかが未読になっていたり、不在着信等のお知らせがあったりするとずっと点滅を続けますので、そちらを確認された方がいいでしょう。

書込番号:6343039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/05/17 11:27(1年以上前)

アメショーハーフさん
primeroさん
is430さん

早速のお返事うれしいです。
メッセージRがあり開封したら点滅がおさまりました。
ご親切に本当にありがとうございます

書込番号:6343478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/26 16:26(1年以上前)

メッセージ有り状態でも消すことが出来るのでしょうか?

書込番号:6373690

ナイスクチコミ!0


yeya4649さん
クチコミ投稿数:7件 FOMA D903iのオーナーFOMA D903iの満足度3

2007/06/01 17:16(1年以上前)

不在着信があってもイルミネーションを停める方法はありますよ♪
方法は…、メニューから設定/NWサービス⇒ディスプレイ⇒不在着信お知らせ⇒OFFに変更すれば不在着信があっても、イルミネーションは点灯しませんよ♪

書込番号:6392895

ナイスクチコミ!2


masakzzzさん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/21 09:16(1年以上前)

着信マークを消せば、イルミは点滅しませんよ!

着信マークの消し方→待受け画面で決定ボタン押す→着信マーク選択(赤いマークがつく)
→クリアボタン長押し→着信マーク消える→イルミ点滅しなくなる。


遅い書き込みで。。。

書込番号:7424573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > FOMA D903i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA D903i
三菱電機

FOMA D903i

発売日:2006年11月14日

FOMA D903iをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング