『FかSOか迷っています・・・』のクチコミ掲示板

FOMA F703i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月 2日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:130万画素 重量:109g FOMA F703iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA F703iをお気に入り製品に登録<25
FOMA F703iのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『FかSOか迷っています・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F703i」のクチコミ掲示板に
FOMA F703iを新規書き込みFOMA F703iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

FかSOか迷っています・・・

2007/02/28 13:00(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F703i

スレ主 u_ryumaruさん
クチコミ投稿数:4件

キムタクのCMを見て絶対F703iにしよう!と決めていたのですが
先日DSへ行ってSO703iを見てあの画面の大きさに惹かれました。
 デザイン的にはFがいいのですがSOの画面も捨てがたくて・・・
バッテリーもFはあまり持ちがよくないみたいなこと、ここで書いてあったのでそれも迷ってるひとつです。
あとは慣れだと思うのですが使い安さ・・・
デザインと防水のFを選ぶか画面が大きいSOを選ぶか・・・
 普段から電話とメールしか使ってないので他の機能は特に比べる必要ないかな、と思ってます。
みなさんならどちらを選ばれますか?

書込番号:6057971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件 FOMA F703iのオーナーFOMA F703iの満足度5

2007/03/01 21:06(1年以上前)

以前はどこの機種を使用していましたか?

書込番号:6063054

ナイスクチコミ!1


スレ主 u_ryumaruさん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/02 12:35(1年以上前)

現在はmovaのN506isを使用しています。
その前はFでした。
今までFかNしか使ったことがないのでSOは未知です。
やっぱり使ったことのあるFでしょうか?

書込番号:6065449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 FOMA F703iのオーナーFOMA F703iの満足度5

2007/03/02 19:47(1年以上前)

少しFは使ったことはあるんですね。私はずーとFユーザーでした。セキュリティーに関してはFはお勧めですね。防水になってからはボタンがパカパカ?な感じでして・・まあ慣れればいいかな。バッテリーの持ちも普通だと思いますよ。なんだか、質問の答えになっていませんね(笑)でも私は好きです。

書込番号:6066463

ナイスクチコミ!0


スレ主 u_ryumaruさん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/04 08:54(1年以上前)

かかぶーさん、ご意見ありがとうございます。
やはり第一印象で決めていたFにします。

書込番号:6072559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FOMA F703i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCからメール 3 2007/10/01 7:45:50
便利な機能 0 2007/09/26 9:54:45
炎天下での画面 3 2007/09/17 18:03:32
目覚まし機能について 2 2007/08/28 17:19:28
PCからの画像データ削除 0 2007/08/20 11:05:47
DとFのメールソフトは同じなのでしょうか? 2 2007/08/16 19:36:10
アルバムのジャケットが表示されない 2 2007/07/25 17:39:31
価格教えて下さい! 2 2007/07/14 13:50:22
ミュージックプレイヤー 1 2007/06/27 17:22:24
カメラの画像 2 2007/06/18 22:29:20

「富士通 > FOMA F703i」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA F703i
富士通

FOMA F703i

発売日:2007年 2月 2日

FOMA F703iをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング