『これから検討される方え・・』のクチコミ掲示板

FOMA SO903iTV

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月22日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:140g FOMA SO903iTVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA SO903iTVをお気に入り製品に登録<95
FOMA SO903iTVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『これから検討される方え・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SO903iTV」のクチコミ掲示板に
FOMA SO903iTVを新規書き込みFOMA SO903iTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

これから検討される方え・・

2007/09/17 23:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO903iTV

スレ主 札幌708さん
クチコミ投稿数:61件 FOMA SO903iTVのオーナーFOMA SO903iTVの満足度2

はっきり言いまして、リスボンスは悪すぎです。他の方々の評価を吟味して強ヨドバシから買いました。 後悔しています。 シャープの704なみです。

書込番号:6768142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:656件

2007/09/18 01:45(1年以上前)

アップデートしましたか?? しても遅く感じるなら仕方ないですが…

書込番号:6768602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2007/09/18 11:11(1年以上前)

実機いじりましたが、レスポンスは良い方ですよ。

「これから検討される方え」はどうかと思います。

書込番号:6769328

ナイスクチコミ!1


スレ主 札幌708さん
クチコミ投稿数:61件 FOMA SO903iTVのオーナーFOMA SO903iTVの満足度2

2007/09/18 11:25(1年以上前)

タツヤさま トッポジョージ さま ありがとう御座います。
 ダウンロードはしていません、いつづけの配信でしょうか・・

 以前の機種はSH702ISでしたが素人の私にも明らかにリスボンス の悪さを
 感じさせた商品でした。

書込番号:6769360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/09/18 13:07(1年以上前)

リスボンス⇒×
レスポンス⇒○

以上、終了で!

書込番号:6769624

ナイスクチコミ!0


スレ主 札幌708さん
クチコミ投稿数:61件 FOMA SO903iTVのオーナーFOMA SO903iTVの満足度2

2007/09/18 20:46(1年以上前)


アップデートでレスポンスが改善されましたか??



アップデートしましたか?? しても遅く感じるなら仕方ないですが…

書込番号:6770918

ナイスクチコミ!0


Kippoushiさん
クチコミ投稿数:7件

2007/09/20 20:04(1年以上前)

確かにこの機種、レスポンス悪いです。
キー操作の反応の遅れ、イライラします。
uモード接続時、前ページに戻る時などいちいちアクセスして困ります。
メーカーに問い合わせところ、アプリ毎の振り分けメモリは設定出来ないとのことです。
「機能が増えた分、SPEEDが遅くなった」とも云ってました。
これならmova(SO505i)のほうがストレスないですね。因みに、予測変換時のキーレスポンスは向上してます。

書込番号:6778244

ナイスクチコミ!0


JTNさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:9件

2007/09/20 20:39(1年以上前)

× 方え
○ 方へ

書込番号:6778362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2007/09/20 22:06(1年以上前)

実機いじったのは、DSでしたのでiモード接続時のレスポンスは分かりませんでした。
メールなどの変換は良かったのですが・・・。

機能が多いのは私にも何の意味も無いので、今だmovaを使ってます。10年くらい。

ストレスかかるのは考え物でしょうね。ワンセグ用には操作はいいのかな、これは?

書込番号:6778752

ナイスクチコミ!1


スレ主 札幌708さん
クチコミ投稿数:61件 FOMA SO903iTVのオーナーFOMA SO903iTVの満足度2

2007/09/20 22:10(1年以上前)

トッポジョージ 様

仰るとうりだと思います。 複雑な機能より通話とメールの機能だけで充分と
 私は考えます。
 最近の機種は、基本的なことを重要視していないと思います。

書込番号:6778776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2007/09/21 11:05(1年以上前)

札幌708さん

ご賛同いただき嬉しいです。
家内は先日シャープの703iに変えましたが、メール主なのに全体的に動作がノロいと言って
ましたし、画像を何かしようとしたらやり方分からず、子供にやってもらってました。

我々と違い子供は凄いですよ。いろんな機能を使い倒している感じです。
703iの時も取り説も何も見ないで、動かしているうちにほとんど分かっちゃうみたいです。
「あとなんか分かんない事ある?」なんて家内に言ってました。中学生ですよ!!

で、家内は機種変する時は必ず長男のメーカーに合わせてます。
これも自己防衛ですね。

おっと、話ずれてすみません。

書込番号:6780628

ナイスクチコミ!1


スレ主 札幌708さん
クチコミ投稿数:61件 FOMA SO903iTVのオーナーFOMA SO903iTVの満足度2

2007/09/21 11:17(1年以上前)

そうですか、奥様のSH703Iは私も視野に入れていましたが、レスポンスが悪いとの情報でやめました。 中学生のお子様も凄いですね・・・将来はIT関連のお仕事ですね・・
 家の愚息も中三ですがゲームに夢中ながら携帯等の機械にはうとく、困っています。

書込番号:6780669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2007/09/21 11:35(1年以上前)

偶然ですね、中三の愚息がその子です。
うちはゲーム機がスーファミかそのあたりで時代が止まってますので、
最近の物はなーんにも無いです。
その代わりですかね、auの携帯がどうのこうのと言って来ます。
私のムーバを使わせてますがパケットを使いすぎるので怒ってます。
iモードで何をしているのやら・・。小遣いで払うとか言うのは理解できんです。
勉強しないでマイペース。困ったもんです。

書込番号:6780720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FOMA SO903iTV」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FOMA SO903iTV
SONY

FOMA SO903iTV

発売日:2007年 6月22日

FOMA SO903iTVをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング