『画面傷などについて』のクチコミ掲示板

FOMA N904i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 5月25日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:113g FOMA N904iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面傷などについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N904i」のクチコミ掲示板に
FOMA N904iを新規書き込みFOMA N904iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

画面傷などについて

2007/12/30 14:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N904i

スレ主 xpaさん
クチコミ投稿数:45件

7月に購入した6月製のN904iの充電端子の蓋が壊れたのですが、修理対象でしょうか?
それと、昔から言われていた画面傷の話ですが、だんだん気になってきたのですが、結局あれは修理対象になるということで相違ないでしょうか?

書込番号:7182034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1456件

2007/12/30 15:30(1年以上前)

蓋(キャップ)関係は無償で交換してくれますよ(本体じゃないですw)
在庫の確認をしてからDSへ行けばOKです。

書込番号:7182196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/12/30 16:27(1年以上前)

蓋は無償交換大丈夫です。私の905iは買って1週間で交換してもらいました。(紛失したので…)

書込番号:7182368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1456件

2007/12/30 16:42(1年以上前)

ただし電池パックのカバーはOP扱いなので商品です!

書込番号:7182409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/12/31 14:19(1年以上前)

画面に傷がつく件ですが私も丸い傷がつきドコモショップに持って行って、お客さまの使用状態(閉じた状態でゴミや埃が入っていてポケットなどに入れ圧迫されたりする)で傷がつく事がありますと使用状態によりましてはと強調されましたが、電池以外は全て無償交換してもらいました。
初期出荷分は傷がつきやすい材質を使用しているとも説明されました。
改善されたものは傷がつきづらいようです。キー下部にある2つのゴム?の突起物が盛り上がっている気がします。
いつまでの物が初期出荷分か分かりませんが気になるんだったら早めにドコモショップに行った方が良いですよ!

書込番号:7186422

ナイスクチコミ!1


スレ主 xpaさん
クチコミ投稿数:45件

2008/01/02 19:17(1年以上前)

あけましておめでとうございます。
返信遅れましたが、皆さんありがとうございます。
蓋はその場で変えてもらえるんですね。知りませんでした。
画面傷は7月か8月かのロットからは対策されたと聞きました。知人のものを見ましたが突起が全然違いましたので、無償ならば変えてもらおうと思いました。
ドコモショップに行ってみます。

書込番号:7194548

ナイスクチコミ!0


スレ主 xpaさん
クチコミ投稿数:45件

2008/01/14 18:24(1年以上前)

修理後MTP通信ができなくなりました。

書込番号:7246812

ナイスクチコミ!0


スレ主 xpaさん
クチコミ投稿数:45件

2008/01/16 22:42(1年以上前)

フォーマットしたら使えました。

書込番号:7256010

ナイスクチコミ!0


ow70b302さん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/15 01:02(1年以上前)

フォーマットしなくてもMTPモード使える様に出来る方法が有るのに
端末交換時にDSで説明なかったのですか?不親切なショップですね。

書込番号:7392386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > FOMA N904i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
探しています。譲ってください。 1 2011/06/30 18:44:52
電池パックのN16とN10の違い。 0 2010/02/01 17:54:06
赤外線故障 0 2009/01/29 22:04:32
ホワイト探してます 6 2008/08/21 19:16:06
画面のキズ対策品について 22 2009/10/26 22:09:13
安く売ってるところありますでしょうか 0 2008/08/02 21:44:46
N904iのアップデート 0 2008/07/30 2:49:31
マイクロSDカード点滅について 1 2008/07/14 15:23:07
ドコモのアンサー 7 2008/07/21 18:05:37
探しています(≧≦) 10 2008/07/16 14:35:24

「NEC > FOMA N904i」のクチコミを見る(全 1581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA N904i
NEC

FOMA N904i

発売日:2007年 5月25日

FOMA N904iをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング