『先々のことですみません。』のクチコミ掲示板

FOMA P904i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月15日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:115g FOMA P904iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA P904iをお気に入り製品に登録<61
FOMA P904iのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『先々のことですみません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P904i」のクチコミ掲示板に
FOMA P904iを新規書き込みFOMA P904iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

先々のことですみません。

2007/05/26 15:35(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P904i

スレ主 ru*ruさん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは。

ナンバーポータビリティで一度ドコモからauに変わりましたが、やはりドコモに変えたいなと思っています。

現在のauはカメラのイマイチさと絵文字の子供っぽさとショップの対応が嫌なんです。

私の使用としては、メール・カメラ・アラームが主です。音楽は全く必要なしです。
そのくせ、新しいのが気になり半年くらいで飽きてしまいます。

ドコモではほぼPでした。Fも使ったことがあり、嫌いではないのですが、メール画面にノートみたいに罫線があるのが好きではないのです。ただ今回の904ではFも形は好きです。Pはボタンの面が一枚のシートのようになっていて、ペコヘコと浮いた感じがします。

前置きが長くなりました。
ドコモでも905では全部にワンセグが付くのでは?と言われていたので、きっとそうなんだと思いますが、特にワンセグの必要性を現在は感じてないのですが、皆さんの言われる、「全部入り」の「全部」とはどういうことですか?

905まで待つべきでしょうか・・・。
機種としてはPがいいのと早く欲しい(笑)というのはありますが・・・。

書込番号:6373561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2007/05/26 16:54(1年以上前)

905iシリーズへ標準搭載される機能としては、
・ワンセグ
・国際ローミング(GSM通信機能)
・FOMAハイスピード
の3点です。
上記プラス、GPS機能やお財布ケータイ機能、音楽機能も搭載されるので大きい&それなりの重量の携帯になりそうと予想されてますね。

P機種に関しては、「今までとは違う形状」という噂も流れています。(ハッキリとした形状は分からずじまいです。)

書込番号:6373771

ナイスクチコミ!2


スレ主 ru*ruさん
クチコミ投稿数:7件

2007/05/27 14:20(1年以上前)

缶コーヒー大好きさんへ

レス、ありがとうございました。

全部とはそういうことなんですね。
Pの形体はどうなっていくんでしょうかね・・・。
私は着せ替えはあってもなくても構わないので、すっきりして欲しいです。

参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:6376889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件

2007/06/04 13:17(1年以上前)

缶コーヒー大好き」さん、情報ありがとう。

P905i予約します・・・w
理由は↑で。

書込番号:6402344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P904i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P904i
パナソニック

FOMA P904i

発売日:2007年 6月15日

FOMA P904iをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング