『初期不良!?』のクチコミ掲示板

FOMA SH704i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月27日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:130万画素 重量:128g FOMA SH704iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH704i」のクチコミ掲示板に
FOMA SH704iを新規書き込みFOMA SH704iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初期不良!?

2007/07/29 02:26(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH704i

クチコミ投稿数:6件

iモード・メール・カメラ・電話帳ボタンのバックライトが点灯しないのですが初期不良でしょうか?

皆さんの端末はどうですか?こういう仕様なのでしょうか?

夜はすごく使いづらいです↓

書込番号:6587068

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件 FOMA SH704iのオーナーFOMA SH704iの満足度5

2007/07/29 02:37(1年以上前)

残念ながらこれは仕様です
最近のシャープは・・・まったく

書込番号:6587088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/07/29 02:52(1年以上前)

そうですか↓

買うときには気が付かなかったのですが、結構夜は
見づらいですね!!

4つのボタンだけ点灯させないのにあまり意味がない
ように思えるのですが…

細かい部分ですが考えてほしいものです。

書込番号:6587105

ナイスクチコミ!0


KAJUshunさん
クチコミ投稿数:7件

2007/07/29 04:22(1年以上前)

未だにmovaSH506iC使用しています。
このクチコミを見て、自分のを早速確認したら…
これもバックライト無いですねぇ。2年使ってて初めて知った…

待ち受け画面で決定ボタン(方向ボタンの中心)を押して、
TOPメニュー画面を出して機能を選択する手順に慣れているせいか、
iモード、メール、カメラ、電話帳ボタンをほとんど使ったことがない…

この「決定ボタン=メニュー画面」のせい?で
逆に、シャープ以外の携帯を扱う時、メニュー画面を出すのに戸惑うことが…

バックライトは店頭では気付き難いですね。
そろそろ機種変更を考えてましたので、参考になりました!

書込番号:6587211

ナイスクチコミ!0


KAJUshunさん
クチコミ投稿数:7件

2007/07/29 04:38(1年以上前)

未だにmovaSH506iC使用しています。
このクチコミを見て、自分のを早速確認したら…
これも4つのボタンだけバックライト無いですねぇ。
2年使ってて気付いてなかった…

待ち受け画面で決定ボタン(方向ボタンの中心)を押して、
TOPメニュー画面を出して機能を選択する手順に慣れているため、
iモード、メール、カメラ、電話帳のボタンをほとんど使ったことがない…

この「決定ボタン=メニュー画面」のせい?で
逆に、シャープ以外の携帯を扱う時、メニュー画面を出すのに戸惑うことが…

バックライトは店頭ではたしかに気付き難いですね。
ボタン全部点灯しなければ、バックライトの意味がない気がします。

でも、気付いてなかった私には必要ない?のかも…?

書込番号:6587218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2007/07/29 06:39(1年以上前)

SH901iS・・・ほんとだ。たしかにSHARPだ(笑
でも「決定」ボタンはキレイに光ってるし、
まったく気にせず使ってました。

情報ありがとうございました。

書込番号:6587285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/07/29 11:53(1年以上前)

SH901iSの決定ボタンは光っているのですか?

SH704iは決定ボタンも光っていません。

残念!!

書込番号:6587922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件

2007/07/30 00:35(1年以上前)

901icは、ボタンの外周?が点灯するので、どのキーかを
覚えてれば問題ないですが、903iは点きませんね。。。

書込番号:6590383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/07/30 00:42(1年以上前)

SH901iS使いです。
僕のケータイはうっすらと光ってますよ??

・・・と思ったら、ボタンにプリントされているアイコン
の部分は光ってませんね(^^;)

最近のシャープってカメラだけがウリになっている気がして^^;

書込番号:6590405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/07/30 10:02(1年以上前)

テンキーの部分しか照明がないのではちょっと使いにくそうですね。
これは実機で確認してみないと・・・

たいへん参考になりました。

書込番号:6590989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SH704i
シャープ

FOMA SH704i

発売日:2007年 7月27日

FOMA SH704iをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング