『iチャネルが・・・』のクチコミ掲示板

FOMA N704iμ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月20日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:130万画素 重量:90g FOMA N704iμのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iチャネルが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N704iμ」のクチコミ掲示板に
FOMA N704iμを新規書き込みFOMA N704iμをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

iチャネルが・・・

2007/07/23 23:23(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N704iμ

スレ主 Anpanmenさん
クチコミ投稿数:4件

やはりこの薄さ、カラーに惹かれて乗り換えました。

ところでiチャネル。
対応機種とうたっているにもかかわらず、申し込むと対応機種から申し込むよう言われてしまうのはどういうことなのでしょうか。。どなたか教えてください。

書込番号:6569679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2007/07/24 04:58(1年以上前)

ichボタンを押して申し込むだけです。
普通お店の人がやってくれますけどね。忙しかったのかな?

書込番号:6570505

ナイスクチコミ!0


スレ主 Anpanmenさん
クチコミ投稿数:4件

2007/07/26 22:19(1年以上前)

もちろんそうなのですが。。。
ドコモへメールで問い合わせても同様の回答を
もらったのですが、それができないのでちんぷんかんぷんです。

ichボタンを押して申し込むと
「現在操作されている機種はiチャネルに対応しておりません」
と画面に表示されてしまうのです。

対応機種とうたわれている機種で申し込んでできないとは
一体どういうことでしょう。端末異常??

書込番号:6579868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2007/07/27 19:56(1年以上前)

ネットワーク暗証番号を入れましたか?

書込番号:6582498

ナイスクチコミ!0


スレ主 Anpanmenさん
クチコミ投稿数:4件

2007/07/27 23:06(1年以上前)

都度都度の返信ありがとうございます。
もちろんネットワーク暗証番号も入れています。

その結果が「対応機種ではない」との画面表示でした。

しかし、ドコモインフォメーションセンターからの回答で
「この度ご連絡いただきましたとおり、N704iμにおいて、
iチャネル対応機種にもかかわらず、iチャネルが
お申込みいただけない事象が発生しておりました。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと
を深くお詫び申し上げます。
なお、現在システムの修正を行っておりますので、
恐れ入りますが、再度iチャネルのお申込みを
お試しいただければ幸いでございます。」

との回答をいただけました。
ババを引いていたようです。。

なんともかんともお騒がせしました(泣)

書込番号:6583190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > FOMA N704iμ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電話帳で個別に着信音を設定できますか? 2 2009/09/09 20:24:12
マイシグナルについて 1 2008/01/30 20:33:26
自動電源OFFがない 6 2008/09/15 1:19:20
機種変更時期について 2 2007/11/07 23:51:37
買い増し価格について 7 2008/01/19 4:04:59
液晶について 7 2007/10/20 3:07:46
マイシグナル作成 0 2007/09/24 20:02:37
機種変考えてます 1 2007/09/24 6:37:56
マイシグナル 1 2007/09/28 14:31:20
メロディーコール 5 2007/09/24 7:00:37

「NEC > FOMA N704iμ」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA N704iμ
NEC

FOMA N704iμ

発売日:2007年 7月20日

FOMA N704iμをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング