『自分で作った着うたについて』のクチコミ掲示板

FOMA F905i

「スーパーはっきりボイス」や3.2型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:138g FOMA F905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自分で作った着うたについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F905i」のクチコミ掲示板に
FOMA F905iを新規書き込みFOMA F905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

自分で作った着うたについて

2007/12/20 00:47(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F905i

クチコミ投稿数:7件

この前に質問を出しましたが......
自分のパソコンの中のmp3のファイルをaacや3gpに変えましたが、自分の携帯メールに送っても、使いませんでした。
どうすればいいでしょうか?

書込番号:7137189

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/20 22:25(1年以上前)

3gpに変換したときのファイルの大きさも300kくらいの容量にして送れば出来ると思いますが携帯にiモーションとして保存されませんか?

書込番号:7140310

ナイスクチコミ!0


X-02さん
クチコミ投稿数:52件

2007/12/21 02:47(1年以上前)

“使えない”というのは着信音に設定できないってことでしょうか。
それならヤフーとかで、「着もと」で検索してみてください。

書込番号:7141350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/12/21 02:51(1年以上前)

大きさは210Kの3GPのファイルなんですが、
自分のヤフーから携帯のメールに送って、iモーションにほ保存できません...マイクロSDカードのみ保存できましたので、マイクロSDカードに保存しましたが...iモーションに移動できませんでした。聞くこともできません...

書込番号:7141355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/12/21 11:28(1年以上前)

着もと化成功しましたが...まだケーターで再生できません......同じ状況です。

書込番号:7142083

ナイスクチコミ!0


lovepunchさん
クチコミ投稿数:5件

2007/12/22 09:23(1年以上前)

こんにちは
着うたは自作のlovepunchです。

おそらく、着うたは送るだけでは使えません。
Webサイトからダウンロードして初めて聴けるものだと思います。
FOMAのダウンロードコンテンツ等はSIM(FOMAカード)のIDかなんかと結びついていて、カードを他人の物に差し替えても着うたやアプリが起動しません。著作権?保護の観点からそういう仕様になっていると思われるため、普通に送っただけではダメかと思います。

ですので、作った着うたを自分のサーバー(Yahooならジオシティーズ)にアップして、そこから(h)ttp://geocitiesXXXXXXXXXX.......3gp
のURLでダウンロードしてみてくださいな。

もしよければ直接メールでも^^
着うたの音にはこだわる人なので、イコライザ設定のコツくらいは教えられるかと…

以上、頑張ってみてください。

書込番号:7145600

ナイスクチコミ!1


emusuteさん
クチコミ投稿数:75件 FOMA F905iのオーナーFOMA F905iの満足度5

2007/12/23 08:31(1年以上前)

5MB以下のMP4作ってwebでDLすれば登録できます
よく着もとしたのにDL出来ないという人の多くは拡張子.3gpにしてるのが原因です
ミュージックファイル(着うたフル)の拡張子は.mp4
.3gpのままにするとiモーションの扱いになります

書込番号:7150160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/12/23 14:39(1年以上前)

みんなさんの返事ありがとうございました。
前に転換した3GPのファイルを着もと化して、ケーターでインターネットに繋いで、ダウンロードすれば、ミュージックファイルに保存できます。
でも、単にメールに添付してを送れば、マイクロSDカードしか保存できないですけれども。
原因がよく分かりませんが......

書込番号:7151346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/12/24 05:52(1年以上前)

うろっぷさん、皆さんはじめまして。

今更かもしれませんが、
自作着うた(iモーション)は2MBまでならメールに添付出来ますし
保存も利用も出来ますよ?

メールを開いてiモーションにカーソルを合わせ
『MENU→添付ファイル→データ取得』 で一度再生されてメール画面に戻ります。
その後もう一度 『MENU→添付ファイル』 で 『保存』 という項目が現れます。
この手順で保存すれば着うたとして利用できます。

私も最初 戸惑ったので参考になればと思い書いてみました。
的外れでしたらすみません。

書込番号:7154671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FOMA F905i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA F905i
富士通

FOMA F905i

発売日:2007年11月29日

FOMA F905iをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング