『何回もすいません』のクチコミ掲示板

FOMA F905i

「スーパーはっきりボイス」や3.2型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:138g FOMA F905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何回もすいません』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F905i」のクチコミ掲示板に
FOMA F905iを新規書き込みFOMA F905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信19

お気に入りに追加

標準

何回もすいません

2008/02/14 21:32(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F905i

スレ主 ktsn..さん
クチコミ投稿数:25件

音楽を聴くときにもっさりしませんか?
本体に入れたときとSDにいれたときの反応の違いもよろしくおねがいします。

書込番号:7391191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2008/02/18 14:04(1年以上前)

着うたフルとかiモーション
ダウンロードしたら(本体メモリ)
もっさりですよ。

さらにmicroSDに入れても遅くなります。

買ったばかりの時の感動は薄れてしまいました。。

書込番号:7410576

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktsn..さん
クチコミ投稿数:25件

2008/02/19 01:04(1年以上前)

返答ありがとうございます。
このケータイは反応がとても早いって書いてあったので
どんなもんなんだろと思いまして…

参考にさせていただきます!

書込番号:7413765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/02/19 17:52(1年以上前)

確かに買った当初は感動物です。
買い増し前の機種はSO903iでした。
初めのうちは二倍くらいのキーレスポンスでしたが
今は一.五倍くらいです。

でも通信速度は比べ物にならないくらい早いですよ。
液晶の綺麗さも905の中では上位だと思われます(私感
ただ、カメラのライトが痛すぎ。。

書込番号:7416168

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktsn..さん
クチコミ投稿数:25件

2008/02/19 22:38(1年以上前)

そうなんですか…
ほかに使ってみての不満点やこれはよかったみたいなのはありますか??

書込番号:7417749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6082件

2008/02/20 00:12(1年以上前)

液晶の大きさをフルに活かせている点は高評価ですかね。

強いて不満点を上げるのであれば、毎回の通話時間と通話料金を通話後や、履歴で確認したいところですね。


個人的な不満点は、電卓機能に「%」が無いところでしょうか。



待ち受けでのカスタマイズや、多彩なショートカットなどは優秀です。

書込番号:7418556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/02/20 09:53(1年以上前)

濁点打つときワンセグ起動する
ボタンと間違えて押しやすい(;´∀`)

書込番号:7419696

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktsn..さん
クチコミ投稿数:25件

2008/02/20 11:50(1年以上前)

お二人方ありがとうございますm(__)m

やっぱり総合的にはいいんですね(^O^)
でもボタンの押し間違いが…
iモードやメールを使ってる時での不満はありますか!?

書込番号:7420052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/02/22 13:31(1年以上前)

iモード及びメールはサクサクですよ!
流石HSDPAって感じです。

10メガのiモーションも全然苦じゃないです。

しかし、保存容量が多くなったら
ちょっともっさりです。

でもSO903iに比べたらチャリンコVS車くらいですよ!

書込番号:7429786

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktsn..さん
クチコミ投稿数:25件

2008/02/23 03:22(1年以上前)

ありがとうございます!
いろいろ聞いてるといい感じなんでfにしようと
思います!イルミネーションも綺麗ですし♪

書込番号:7433164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/02/24 19:48(1年以上前)

忠告とは言いませんが
音楽機能は微妙ですよ。

書込番号:7441618

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktsn..さん
クチコミ投稿数:25件

2008/02/24 22:03(1年以上前)

どのようにダメなんですか!?
近いうちに買いたいと思っていたのでなんでも
書いてもらえるとうれしいです。

書込番号:7442428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/02/25 15:06(1年以上前)

音楽は再生時間が短いです。(905iの中では

携帯に音楽プレーヤーの資質を求めるのは
まだ少し厳しいと思います。

それでも携帯で聴きたいのでしたら、
NかSHが音質が(・∀・)イイ!!ようです。
しかし、Nは結構でかいので敬遠される人も多いようです。
カメラは(・∀・)イイ!!ようですが。。

因みに私がFを選んだ理由は、セキュリティーと液晶の綺麗さ
使いやすさです。

P、F、P、SOと使ってきてFが一番使いやすかったからです。

一度ヨドバシなどのホットモックの置いてある店で
実物を使い比べてみては如何でしょうか?

ここに書いてあることよりも、もっと
どれがいいのか考えられると思いますよ!

私も全機種実物を触って決めました。


長々とスミマセン(´・ω・`)

書込番号:7445277

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktsn..さん
クチコミ投稿数:25件

2008/02/27 13:03(1年以上前)

詳しく教えていただき感謝してます!
今までFを使ったことがなかったのでいまいち分かりませんでした。
音楽は通学時や寝る前に少し使う程度なので大丈夫だと思います!
しいて言えば曲再生がもっさりしなければ・・・
と思います!

書込番号:7454630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/02/28 17:03(1年以上前)

音楽聴きながらメール、iモードを使ってたら
すぐに電池なくなりますよ!

SO903iと比べたら全然持ちません。
イコライザーも少ないです。

音楽を聴くためにはFは適さないと思います。
だからといってSOオススメ出来ませんが・・・。

書込番号:7460174

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktsn..さん
クチコミ投稿数:25件

2008/02/28 18:01(1年以上前)

いつもありがとうございます(o^o^o)

そんなに早くなくなるもんなんですか!?
今までN904を使っていたのですが…
iモードしながらだと1時間程度しか持ちませんか?(+_+)

書込番号:7460347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 FOMA F905iの満足度5

2008/02/28 18:17(1年以上前)

カタログスペック上、WMAの連続再生は20時間弱、AACだと12時間弱です。実行上はもっと短いでしょう。
さらにマルチタスクでiモードやメールなどをしていたらWMAでも10時間持たないんじゃないでしょうか。

ただ、さすがに1時間てことはないです。

あと、音楽聴くときに特別もっさりするとは私は感じていません。

書込番号:7460406

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktsn..さん
クチコミ投稿数:25件

2008/02/28 18:20(1年以上前)

さっそくのご返事ありがとうございます(^-^)
そうなんですか…
それじゃ着フルだったらもっと短くなりますよね…(T_T)

書込番号:7460417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 FOMA F905iの満足度5

2008/02/28 18:39(1年以上前)

着うたフルの連続再生も20時間弱ですから、WMAの場合と同様に考えて構わないと思いますよ。

書込番号:7460474

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktsn..さん
クチコミ投稿数:25件

2008/03/02 00:48(1年以上前)

毎回ありがとうございます!

20時間もあれば充分です(^0^)/

書込番号:7472068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FOMA F905i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA F905i
富士通

FOMA F905i

発売日:2007年11月29日

FOMA F905iをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング