『アラームについて』のクチコミ掲示板

FOMA P905i

薄型TV「VIERA」の高画質技術や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月28日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g FOMA P905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P905i」のクチコミ掲示板に
FOMA P905iを新規書き込みFOMA P905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

アラームについて

2008/02/13 00:56(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P905i

スレ主 takedenさん
クチコミ投稿数:22件

今日、p905を購入したのですが、なぜか説明書の本が入ってなくてアラームを設定したのに
鳴らないのですが、どこかの設定でoffになっているのか分かりません。分かる方がおられたらアドバイスお願いします。すいません

書込番号:7383486

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 FOMA P905iのオーナーFOMA P905iの満足度5

2008/02/13 07:01(1年以上前)

基本ですが設定し待ち受け画面にした時アラーム表示がしていなければ正しく設定されていません
アラーム編集の時刻などを設定し最後に完了(メールボタン)を押して終了です
取説が入っていなかったというのは中々あり得ない事ですが購入した店にレシートを持っていって問い合わせてみては

書込番号:7384004

ナイスクチコミ!0


スレ主 takedenさん
クチコミ投稿数:22件

2008/02/13 08:10(1年以上前)

回答ありがとです。しかしアイコンもちゃんと出てるのにアラーム鳴らないんですよ。不良品なのですかね?

書込番号:7384100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2008/02/13 09:23(1年以上前)

音量が0、もしくはマナーモードになっているということはありませんか?

あと、取説は下記サイトからダウンロードできますよ。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/index.html

書込番号:7384248

ナイスクチコミ!0


0069さん
クチコミ投稿数:107件

2008/02/13 16:20(1年以上前)

自分の場合、マナーモードであってもアラームは鳴るように設定しています。
オリジナルマナーモードの設定でアラームのボリュームを設定しています。

書込番号:7385486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 FOMA P905iのオーナーFOMA P905iの満足度5

2008/02/13 18:21(1年以上前)

オ電子レンジさんも書いてますが設定音量を0もしくはマナーにしていると
音は鳴りません

書込番号:7385910

ナイスクチコミ!0


スレ主 takedenさん
クチコミ投稿数:22件

2008/02/13 21:49(1年以上前)

みなさんありがとです。マナーでもなく音量も0じゃないんですよ。今日新たに分かったことは、ふたが閉まっていると鳴るのですがあいてる状態では鳴りません。そういう設定ってあるんですかね?151ドコモセンターにも聞いたのですがおそらく関係ないと言われたので一度持っていくしかありません。新しい製品と代えてくれるのですかね?それともいきなり修理ですかね?色々コメントありがとうございます。

書込番号:7386986

ナイスクチコミ!1


ymomoさん
クチコミ投稿数:1件

2008/02/21 17:02(1年以上前)

私もアラームが鳴らないのに困って151に電話しました。
そこで分かったことは、「オールロック中、パーソナルデータロック中、おまかせロック中はアラーム通知はしません。」(取説337ページ冒頭)ということです。
パーソナルデータロックを使用していたので解除したら解決しました。
アラームを鳴らしたかったらセキュリティにはずぼらになれ、という仕様です。

書込番号:7425935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P905i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良い携帯 0 2013/07/08 16:21:51
6年目に突入〜 2 2013/01/28 19:54:06
機種変更後の画像について 5 2012/07/18 19:53:20
ソフトウェア 0 2012/06/16 21:28:27
メールの音が消えた 4 2012/04/30 21:04:18
着信音(電話)の長さ 2 2012/01/18 18:31:14
今日ピックアップにて 0 2012/01/03 18:22:41
写真の左側がぼやける。 7 2010/11/20 21:00:42
電話番号管理 1 2012/12/12 22:02:06
ボタンについて 1 2010/02/12 12:52:51

「パナソニック > FOMA P905i」のクチコミを見る(全 5857件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P905i
パナソニック

FOMA P905i

発売日:2007年11月28日

FOMA P905iをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング