『関西ですがN905iのPink在庫なし・・・?』のクチコミ掲示板

FOMA N905i

高音質「ヤマハサウンド」や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月28日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:133g FOMA N905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『関西ですがN905iのPink在庫なし・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N905i」のクチコミ掲示板に
FOMA N905iを新規書き込みFOMA N905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

関西ですがN905iのPink在庫なし・・・?

2008/01/12 01:42(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N905i

以前に大阪の方が書かれていましたが、昨年から待っています。が手に入りません。DoCoMoに問い合わせると「もう少しお待ちください」の連発です。11月末に発売ですのに、10数人の予約待ちのまま全然進んでいません。販売実績がよい地域、や店舗には沢山入荷しているんでしょうかねぇ〜  電気屋さん関係のほうが手に入りやすいんでしょうか?
どなたかご存知でしたらお教えください。よろしくお願いします。

書込番号:7234888

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2008/01/12 16:29(1年以上前)

梅田のヨドバシに土曜日の朝開店前に行けば整理券配って確実に買えますよ。先週は全メーカー、全色、今日はDとN905μのブラック以外は朝の時点ではありました。阪急側の入り口です。9時30分開店ですが、開店5分前には中に入れてくれ受付は20分程度で終了。1時間程度待てば手に入ります。

書込番号:7237017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/01/12 17:48(1年以上前)

サザン若ちゃんさん 有難うございます!
土・日曜日は勤務していてちょっと無理かもわからないのですが、来週でもがんばってみます。本当に有難うございました。

書込番号:7237292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/01/12 18:41(1年以上前)

一括払いにするならご家族の方でも購入可能です。12回とか24回の分割でも委任状があればOKです。頑張って下さい。

書込番号:7237520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/01/13 14:15(1年以上前)

サザン若ちゃんさん、有難うございます。
私は神戸のDSで予約しているのですが、あんまり遅いので困ってしまってこちらに投稿させて頂いたのです・・・
以下DoCoMoから来たメールです。
 ★店舗における入荷状況については、各店舗に配備される数や日程が、店舗ごとに異なるうえ各代理店の販売実績や地域性、見込み数などを考慮したうえで都度調整されます。★

我々からは販売実績なんか解りませんし何処に行ったらいいのか(あちこちの家電量販店に行ったりDSにも尋ね回っていました)解らず、使用中のSH902はどんどん調子悪くなっているし、auにするにも半割を申し込んでしまってるし・・・と踏んだりけったり状態です。
なんとか大阪へ出向いて早く手に入れたいと思っています。有難うございました。

書込番号:7241239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 FOMA N905iのオーナーFOMA N905iの満足度5

2008/01/13 23:47(1年以上前)

ヨドバシなら平日でも大丈夫ですよ。
最近はちと自身がないですが昨年でしたら午前中
までなら十分に購入が可能だったと思います。
ちなみに私は水曜日の朝いちにヨドバシで買いました。(赤)
在庫のリアル情報でしたら2chで皆が書き込んでいるのでわかると
思います。

書込番号:7243717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/01/14 01:27(1年以上前)

kobuhei77768さん、有難うございます!
やはりヨドバシなのですね。2チャンネルは見たことがないのですが一度見てみます。いろいろ情報いただいて助かりました。来週中には皆様の仲間入りさせていただきたいです。新しいストラップやmicroSDも用意してます。頑張って入手してきます。有難うございました。

書込番号:7244229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > FOMA N905i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDから音楽を携帯に入れる方法 4 2012/05/11 8:55:45
サイドキーで電源OFF? 2 2011/12/25 23:59:05
ひとつだけ不満が・・・ 0 2010/12/31 22:50:01
今更ながらレビューを。 0 2010/12/22 11:52:00
メール消した 3 2009/12/20 16:18:23
カメラが… 3 2011/12/25 21:54:12
いくつか・・・ 8 2009/09/21 20:21:52
着信時の設定について 2 2009/08/28 1:01:05
現在 0 2009/04/12 20:10:03
ワンセグデータの再生に関して 0 2009/01/31 10:35:06

「NEC > FOMA N905i」のクチコミを見る(全 1876件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA N905i
NEC

FOMA N905i

発売日:2007年11月28日

FOMA N905iをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング