『機能について』のクチコミ掲示板

FOMA N905i

高音質「ヤマハサウンド」や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月28日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:133g FOMA N905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N905i」のクチコミ掲示板に
FOMA N905iを新規書き込みFOMA N905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

機能について

2008/02/17 23:47(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N905i

スレ主 Kagoshima.さん
クチコミ投稿数:4件

SO703iからN905iに機種変をしようと思っているのですが、ユーザーの中にカメラが悪いというのがよくでているので本当に悪いのでしょうか?ペットの写真を撮って印刷したいと思っているのですが…
後、音楽再生についてですが音楽再生しながらiモード・iアプリ・メール作成・確認できますか?SO703iだけかもしれませんが、中断していまい、音楽再生しながらはできません。

機能面では無いのですがイヤホンの配置が不便ではありませんか?
質問ばかりすみません。

書込番号:7408293

ナイスクチコミ!0


返信する
BoAEXILEさん
クチコミ投稿数:54件 FOMA N905iのオーナーFOMA N905iの満足度4

2008/02/18 01:33(1年以上前)

イヤホンのこと考えているなら買わない方が良いです・・。
プラスチックがおれてしまうかもしれません。
カメラに関しては設定で対応できます。
703より良いかもしれませんよ

書込番号:7408883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2008/02/18 02:57(1年以上前)

ミュージックプレイヤーのバックグラウンド再生には対応してます。
再生しながらメル読んだり、iモード観覧は普通に出来ます。
ただ、着信の時には中断されます当然ですけど。終わったらまた続きから再生できます。

イヤホンの差込み口については、ワンセグ使用時の横置きを考慮しての事でしょう。
前機のように右だと線が視聴に邪魔になる。左は横置きで下になる。上は赤外線。他に場所が無い。
蓋は充電と別にして欲しかったなとは思います。また、短いケーブルのイヤホンの場合は今までより短く感じる方も居るかも?

カメラについては、画素数に関係なく9シリーズで似たり寄ったりですね。Nが悪いとは思いません
レビューは、画素数が大きかったので、必要以上に期待してしまったんでしょう?
カメラの機能的には他の上を行きます。CSは特別カメラ寄りな機種ですので別として。。。

書込番号:7409088

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kagoshima.さん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/18 21:02(1年以上前)

色々と返信ありがとうございます。N905iのデザインは気に入っているのでN905iにしたいと思います。音楽はイヤホンでは聴かないようにしたいと思います。iPODがあるので カメラは今の機種よりも良ければいいので 参考になりました
また質問なんですけどN901icを使っていた時期があったのですがニューロポインターは結構進歩したと思うのですが、どんな事が出来るのでしょうか?N901icではサイトのページを下までおろす時にしか便利と思わなかったのですが…

書込番号:7412186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2008/02/18 23:07(1年以上前)

N905iのウリの1つは、ミュージックプレイヤーのヤマハ効果です。カメラは並ですが(謎)こちらは期待していいかもです。
iPodの操作性には敵いませんが、N905iの方が良いという人も居るくらいです。
あまり蓋のことは気にせず使ってみたが良いかも知れませんね。。。
開けたり閉めたりするものだから、どうしても壊れやすい
この機種の蓋は大きめですので未確認ですが、普通はドコモショップで取り替えてくれるんですよ。

ニューロポインタは、例えばi-modeサイトなどで多いですが、リンク先がいっぱい並んでるとき
普通は↓キーで1つずつ。横に多く並んでる時は、目的の所を選択するのにイライラする時も有りますよね
そんな時にサッと行けるので便利ですね。
ニューロポインタだけで操作するのではなく、↑↓キーと合わせて使うと使いやすいと思います。

書込番号:7413059

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kagoshima.さん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/19 00:30(1年以上前)

ゆきくん。さんありがとうございます かなり参考になりました。ニューロポインターもますます使い易くなったのですね興味深いです。ヤマハサウンドだというのは聞いた事があるのですがiPODよりもいいという人がいる位音はいいんですね。ますますN905iへの機種変が楽しみです。 電池の消耗とかが心配ですが…今月末に変更しようと思います

書込番号:7413599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > FOMA N905i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDから音楽を携帯に入れる方法 4 2012/05/11 8:55:45
サイドキーで電源OFF? 2 2011/12/25 23:59:05
ひとつだけ不満が・・・ 0 2010/12/31 22:50:01
今更ながらレビューを。 0 2010/12/22 11:52:00
メール消した 3 2009/12/20 16:18:23
カメラが… 3 2011/12/25 21:54:12
いくつか・・・ 8 2009/09/21 20:21:52
着信時の設定について 2 2009/08/28 1:01:05
現在 0 2009/04/12 20:10:03
ワンセグデータの再生に関して 0 2009/01/31 10:35:06

「NEC > FOMA N905i」のクチコミを見る(全 1876件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA N905i
NEC

FOMA N905i

発売日:2007年11月28日

FOMA N905iをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング