『内蔵メモリについて』のクチコミ掲示板

FOMA SH905i

液晶TV「AQUOS」の高画質技術や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月26日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:125g FOMA SH905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内蔵メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH905i」のクチコミ掲示板に
FOMA SH905iを新規書き込みFOMA SH905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

内蔵メモリについて

2007/11/26 19:00(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH905i

クチコミ投稿数:512件

今回SH902から乗り換えようと検討してますが
SHとPとSOで悩んでます。

以下のことで悩んでます。
1.SH、P、SOの各内蔵メモリご存知の方おられたら
教えていただけないでしょうか?

2.メールの変換ソフトがSHが気に入って901、902と使ってきたのですが
漢字入力時、『2』を3回押して 『く』 と表示されてるときに
SHはタブ変換で 『C』とも『222』ともボタンひとつで変換できたのですが
他の PやSOにもそういった機能はありますでしょうか?

3.ツータッチダイヤル ツータッチメール作成対応でしょうか?
99番までのメモリ番号 その後、メールボタンで SHはあて先の入った状態で
メール作成できたのですが、P、SOは可能でしょうか?
それらが、ムリであればやはりSHの購入に踏み切るのですが
今回、同じような使用な、大きさ以外にSHの優位性がいまいちわかりません。
Pの横開き
SOのジョグダイヤル
のような、 SHならではの特徴があれば教えてください。

書込番号:7032759

ナイスクチコミ!0


返信する
asylumさん
クチコミ投稿数:12件

2007/11/27 17:02(1年以上前)

SHが104MBでPが101MBでSOが220MBだと思います。
間違っていたら、すみません。
ちなみにメモリの容量は、公式サイトで確認できますよ。

書込番号:7036862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2007/11/27 18:53(1年以上前)

↑で間違ってないですよ。
 ・SH→104MB(約69曲)です

参考までに他の機種は
 ・D→91MB(約30曲)
 ・F→104MB(約69曲)
 ・N→120MB(約73曲)
 ・P→101.6MB(約68曲)
 ・SO→202.7MB(約128曲)
 ・Niμ→210MB(約100曲)
となっています。総合カタログに載ってますよ。

カッコ内は保存できる、着うた&着うたフルの
最大曲数です。 この場合1曲あたり約1.5MBで
換算してあるので、注意が必要です。例えばD905iの場合
内蔵メモリは91MBであっても着うた&着うたフルを保存できる
容量は、1.5MB×30曲=約45MBしかないということです。

最後にもう1つ、SO905iの内蔵メモリは512MBあります。
SOの場合、携帯内部の保存領域が他のメーカーに比べて
特殊なのでこうなっています。

書込番号:7037254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件

2007/11/28 10:09(1年以上前)

asylumさん がばい≠すごいさん
ありがとうございます。
SOが一番保存できる量が多く、PとSHはそれほど差がないのですね。
購入された方の意見を見てると、ダウンロードした音量に問題がありそうなので
また、考慮に入れさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:7040174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH905i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SH905i
シャープ

FOMA SH905i

発売日:2007年11月26日

FOMA SH905iをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

FOMA SH905iで撮影した写真

by ダイエット戦士きんきんさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング