docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH905iTV
サイクロイドが大好きな人です。ソフなんてう○こですね。下品なことをいってしましました。デザインもいい。p905itvなんかよりこっちのほうがいい。絶対買います。
書込番号:6938463
0点
また出ましたねww
相変わらずの誹謗発言。うんざりです。
ここのサイトは伏字禁止だよ。伏字にしなきゃいけない発言はそもそもふさわしくないんです。
絶対に買う宣言も必要ないし。また904のときみたいに嘘つかなくてすむように、「買いました」って話にしておくことをお勧めしま〜すw
書込番号:6939043
3点
Re:(Re>)を消すのが好きな人さん、SH903iTVの再起動の話はその後どうなったか是非教えてください。他にも気にしておられる方はいらっしゃいますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/31101000874/SortID=6890284/
書込番号:6939208
0点
DSに行くのも面倒なので行ってませんが。1日に5回くらいフリーズしています。画面が縞模様になって再起動。
書込番号:6940202
0点
これだけトラぶっていてもシャープが好きなんですね????
ソフトバンク携帯がunkoなんですか?
書込番号:6940501
0点
GPSと1.7GHz非対応が悩みの種。あと、中途半端に右よりなサイクロイドも気になる点。
書込番号:6941036
0点
まあそうですけどね。私にはGPSは不要ですし、タッチクルーザーがいいですよね。画面が右よりでもf905iよりは見やすそうです。ソフはデザインが良くないです。sh905itvはアルミなのでよさそうです
書込番号:6941877
0点
下のほうでソフがいいとかいってますがソフも確かにいいです。でも今回はドコモはちからを入れているのでそれは評価する点だと思います。一度に23機種も出すのは相当大変だったと思いますが。それにすべて高性能ですし。
書込番号:6941889
0点
>>ソフはデザインが良くないです。
これはソフトバンクから発売されるシャープの920SH?のことを言ってるのだと理解します。
そこから、
>>ソフなんてう○こですね。
という発言に繋がるのだと理解します。
しかし、920SHはシャープですし、ソフトバンクの評価に繋がる発言をされるのは、まったくもって意味がわかりません。
いつも言葉足らずで、見た人に誤解される書き込みは以前から注意されてるのにもかかわらず学習しない人ですね。
「ソフトバンクの920SHなんてう○こですね。」と書くようにしてください。
これからの書き込みも、確定前に必ず読み返してください。
そして、「ぱっと見た人でも自分の真意が伝わるか」どうかをしっかりと判断してください。
それが出来ないから無用な反感を買うんです。
ここは自分の叫びを垂れ流す私的な場所ではないのですから、読む側の立場も十分理解できるようになってください。
書込番号:6941901
0点
発売は2月でしたっけ?
その2〜3ヶ月後にSH906iやらSH905isが発表されて、『SH905iTVをSH906iみたいなデザインに改造したい』とかにならないよう、購入の際は慎重になった方がいいでしょうね。
書込番号:6942694
0点
多少ネジが緩んでいるのか、外れているのか・・
どちらにしても広い視野で物事が見れずにただ1点だけを見てしまいがちですよね?
「自分にとっては」と言う部分は確かに必要だとも思いますが、世間一般の流れを少しは察しましょう。
発言がコロコロ変わることも多少気にかかるところではあります。
私自身もこの機種には興味を持っていますが、そのように評価される人がいると考えるとこの機種に対する物欲と言うものが幻滅しますね。
多少自分の内に秘めておいてもらいたい部分がありますので、言葉に出さない練習でもしてください。
わざわざ批判を食うような書き方もどうかと思いますし、現に批判した機種と比べると機能面でも劣っているところが多かったりします。
あなたの発言がこの機種に対する質を下げていると言うことを少し自覚された方がいいかも。
書込番号:6943756
2点
ブルートゥースがない。致命的です。auもこの秋モデルから標準搭載しています。ドコモはあきらかになんでも一歩も二歩もおくれています。ワンセグえお全部つければいいというものではありません。ドコモはバカです。
書込番号:6956361
0点
ソフトバンクのケータイなんて、いらん!!
DoCoMoのSHは、touch cruiserついてるんだぞ。
SHがどんだけトラぶっても、SHにする。
それが、僕の、意志です。
デザイン良いし。
でもさ、Re:(Re>)を消すのが好きな人さん。
>ソフなんてう○こですね。
そこまで言う必要はないと思います。
最後に一言。
サイクロイドおもしれー!!!
書込番号:6975506
0点
>>レス主さん
>ソフも確かにいいです。でも今回はドコモはちからを入れているのでそれは評価する点だと思います。
こう思ってる人が何故「ソフなんてう○こですね。」のような書き込みをするんでしょう。
他社を罵倒しないとドコモを評価できないんですか?
ここに書き込みをすると言う事は、レス主さんが部屋で独り言をつぶやくのとは違うんです。
レス主さんは単にドコモ派で、ソフトバンクには特に興味がないってだけでしょう?
たった数行の書き込みで「あぁ、頭の悪い残念な人なんだな」ってわかっちゃいますよ
書込番号:7008845
0点
[ブルートゥースがない。致命的です。auもこの秋モデルから標準搭載しています。ドコモはあきらかになんでも一歩も二歩もおくれています。ワンセグえお全部つければいいというものではありません。ドコモはバカです。]
正に、アウと呼ばれる人格、低年齢、905に嫉妬。
ドコモはワンセグ付いてないと言ったり、ワンセグ付けば↑と言うし。
au秋モデルは、auヘビーユーザーからも不評の嵐!!
他社に無いものを言ってるだけでしょ?
未だにweb中のメールの送受信すら出来ないのキャリアは?
書込番号:7024060
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > FOMA SH905iTV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/04/22 15:01:46 | |
| 3 | 2010/11/23 18:51:50 | |
| 1 | 2009/05/02 7:13:24 | |
| 2 | 2009/03/11 20:51:36 | |
| 4 | 2009/03/19 2:40:59 | |
| 1 | 2009/03/23 22:38:50 | |
| 2 | 2009/01/23 5:47:56 | |
| 0 | 2008/11/30 19:05:12 | |
| 3 | 2008/12/09 21:30:57 | |
| 5 | 2008/10/15 8:29:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






