『音楽取り込みソフト』のクチコミ掲示板

FOMA SH905iTV

液晶TV「AQUOS」の高画質技術や3.2型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 1月24日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:140g FOMA SH905iTVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽取り込みソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH905iTV」のクチコミ掲示板に
FOMA SH905iTVを新規書き込みFOMA SH905iTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

音楽取り込みソフト

2008/02/24 19:24(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH905iTV

クチコミ投稿数:39件

取り説読んでも よく分からず なんとかなるさ と
 SDカードと USBコード買ってきましたが サッパリ

 移送用?のソフトがいるんですね

 窓の杜で 
itunes 。 winamp 。 mediamonkey。 orb 。 sonictunes 以上五点ほど
ソフトがありました

 これらで良いのでしょうか お勧めがありましたら 教えてもらいたい
ので 宜しく お願いします

書込番号:7441504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 FOMA SH905iTVのオーナーFOMA SH905iTVの満足度4

2008/02/24 19:44(1年以上前)

WindowsMediaPlayer11
で変換から同期出来ると思います

書込番号:7441596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/02/24 21:00(1年以上前)

nishin1975さん ありがとう

が  あまりに簡潔な為 PC初心者には ??
な 状態です

 ソフトが必要だと あったんだけど 要らないのですか

ファイル、編集、表示、ツールと見ましたが
分かりません

お、おっとー 今取り説見たら 375ページ SDジュークボックス
で できる、というような 

明朝早いので 明日 試して見ます 

書込番号:7442009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件

2008/02/25 00:41(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/service/music_movie/music_player/index.html
のPDFを参考にして下さい。最新の機種は載っていませんが
ほぼやり方は一緒です。

書込番号:7443508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/02/25 19:07(1年以上前)

nishin1975さん の補足として

WindowsMediaPlayer11に音楽を取り込んでおきます。
ケーブルを接続して、USBモード設定でMTPモードを選びます。
勝手に同期しますので、たったのこれだけでOKです。
再生には、ミュージックプレーヤーのWMAのホルダーに登録されます。

書込番号:7446118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 FOMA SH905iTVのオーナーFOMA SH905iTVの満足度4

2008/02/25 19:44(1年以上前)

おせっかい親父さん
ウイッスキーさん
補足ありがとうございます。
一応まとめさせて頂きます。

まずインターネットでシャープのSH905iTVのページのサポートより
USBケーブル用のデータリンクソフトを無料でダウンロードしてください。

ソフトインストール後にケーブル接続するとPCが携帯を認識するて思います。

次にPCに最初から入っている
WindowsMediaPlayのヘルプでバージョン確認をしてください。
バージョン11でなければ最新に更新してください。

最新のバージョン11であれば
PCにCDを入れると自動的にPCに取り込みすると思います。

WindowsMediaPlayerを起動中に、USBケーブルを接続して
携帯の画面下のアイコンからMTPモードを選択すると
PCのMediaPlayerの右側に同期ウインドウが出ると思います。

あとは曲を選んで転送、携帯のミュージックプレイヤーのWMAです。

パソコンとSDカードとケーブルで音楽をたくさん携帯に入れれて便利ですね。

ウォークマンとかiPodと同じですね。

書込番号:7446281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/02/25 22:22(1年以上前)

今 帰宅です 

みなさんどうもありがとうございます 

それでは SDジュークボックス「3500円位なんですね」なんて使わなくても
大丈夫 ってことですね

明日は定時に帰れそうなので 試して 報告させてもらいます

書込番号:7447267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/02/26 19:07(1年以上前)

で、で、出来ました〜

みなさん ホントに有り難うございました

有料ソフトなんていらなかったんですね

これで娘にも{d705i} オヤジの面目がたちました

が、 一曲のはずが何十曲も入って 削除に大変  

 自分は ジャスト一曲OKでした 

書込番号:7451013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/02/26 21:22(1年以上前)

面目保てました   でした

書込番号:7451717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH905iTV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブディスプレイに付いて 0 2012/04/22 15:01:46
SH905iTVの電池カバーについて 3 2010/11/23 18:51:50
ゴールドの上蓋のヘコミ 1 2009/05/02 7:13:24
着うた 2 2009/03/11 20:51:36
マチキャラの消し方 4 2009/03/19 2:40:59
メール作成について 1 2009/03/23 22:38:50
SH905iTVか SH906iTVで迷ってます 2 2009/01/23 5:47:56
動画について 0 2008/11/30 19:05:12
microSDHC について 3 2008/12/09 21:30:57
4GB目一杯音楽を入れる方法 5 2008/10/15 8:29:01

「シャープ > FOMA SH905iTV」のクチコミを見る(全 710件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SH905iTV
シャープ

FOMA SH905iTV

発売日:2008年 1月24日

FOMA SH905iTVをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

FOMA SH905iTVで撮影した写真

by ダイエット戦士きんきんさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング