『サブディスプレイについて』のクチコミ掲示板

FOMA N705i

3.0型液晶を備えた「amadana」コラボレーションの折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:109g FOMA N705iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サブディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N705i」のクチコミ掲示板に
FOMA N705iを新規書き込みFOMA N705iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

サブディスプレイについて

2008/02/17 08:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N705i

スレ主 kentakun38さん
クチコミ投稿数:38件 FOMA N705iの満足度5

まだ、購入したばかりですが、皆さんは?サブディスプレイに保護シールとか貼っていますか?自分は、購入時のままにしてる状態です。傷とか汚れが気になるので、汚れた場合は?
メガネ拭きなどで綺麗になりますか?すみません、まだ、初心者なので・・・よろしくお願いします。

書込番号:7403616

ナイスクチコミ!0


返信する
su-san8さん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/17 12:00(1年以上前)

私は購入2日目にして、サブ画面に傷が付いてしまいました。が復活しましたよ。市販されているプラスティッククリーナーと言う商品がありますので、深い傷はダメですが、多少のものは消えますよ。カー用品かホームセンターで購入できます。

書込番号:7404476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件 FOMA N705iの満足度5

2008/02/17 12:00(1年以上前)

 こんにちは。
 汚れなら、柔らかいタオルで拭くなどしたらとれると思いますが、
傷は厳しいと思いますよ。♪あまり強くこすったら、逆に傷になる
し。。。

 傷、汚れを防止して、長く愛用するなら、保護シートをおすすめ
します。保護シートを貼る前に、液晶部分をふく”液晶クリーナー”
が付いたタイプもありますしね。

 昨日、2つのタイプの液晶保護シートを貼り比べしたのを
私のブログで紹介してありますので、よかったら見てください。(^^)
http://blog.so-net.ne.jp/masahide/2008-02-16-1

書込番号:7404478

ナイスクチコミ!1


スレ主 kentakun38さん
クチコミ投稿数:38件 FOMA N705iの満足度5

2008/02/17 13:15(1年以上前)

su-san8さん、こんにちは。傷、復活して良かったですね。情報ありがとうございます。
早速、ホームセンターに行ってみます。

m.takashimaさん、こんにちは。もちろん長く愛用したいです!!やはり保護シールですかね!!「保護シートを貼る前に、液晶部分をふく”液晶クリーナー」←知らなかったです!!今までは、ずっと、メガネ拭きで拭いてました。情報ありがとうございます。
後ほど、ブログ読ませていただきますね。

書込番号:7404823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件 FOMA N705iの満足度5

2008/02/17 17:21(1年以上前)

kentakun38さん>
液晶クリーナーと言っても、メガネ拭きのミニチュア版みたいな
ものがついているだけですよ。(^^)

書込番号:7405932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/17 19:14(1年以上前)

百均でナビ用保護シール買って、とりあえず貼ってます。
大きいから失敗しても何枚か取れます。
サブは上部が角度付いて折れてるので、1枚物では旨く貼れませんでした。
サブ画面が大きいので汚れ、傷付きが気がかりですね、このデザインは。

書込番号:7406509

ナイスクチコミ!0


スレ主 kentakun38さん
クチコミ投稿数:38件 FOMA N705iの満足度5

2008/02/17 22:00(1年以上前)

m.takashima さん、ブログ拝見させていただきました^^ ヘッドホンかっこいいですね。決めました!!      「ASDEC製/ ARコーティング液晶保護シート/440円」にします!!
今日は、仕事中だった為、量販店に行けなかったので、明日、早速買いに行ってきます!!
ありがとうございました(^^)

グラゴン1021 さん はじめまして!!この機種は、サブディスプレイが特にお気に入りなので・・・やはり保護シール購入決めました!!使えば使うほど、大切にしたくなる機種ですね^^ グラゴン1021さんも、\440円の保護シート、きっと、おススメだと思いますよ(貼り変える手間を考えたらです)すみません、強制では、ありませんので・・・

書込番号:7407520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件 FOMA N705iの満足度5

2008/02/17 22:41(1年以上前)

kentakun38さん>
こんばんは!!
私のブログを見てくださったのですね。
お恥ずかしい。。。(笑)
ありがとうございます。

保護シートの件は、あくまで個人的な感想ですので、
ご注意くださいね。(^^)

私もアラマダ携帯 お気入りで、いつもいじっています。★
使えば使うほど、いろんな機能があって、良さがわかりますよね。
お互い大切に使いましょうね〜っ。

書込番号:7407813

ナイスクチコミ!0


ikumomoさん
クチコミ投稿数:18件

2008/02/21 16:37(1年以上前)

質問です。
サブディスプレイ用のシートは、上の部分(メールや電話着信が表示されるところ)まで
あるのでしょうか? 少し曲がっていますので、どうでしょうか?
それと、レンズ用のシートは、つまみ?の部分があらかじめカットされていて
貼り易くなっているのでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:7425860

ナイスクチコミ!0


スレ主 kentakun38さん
クチコミ投稿数:38件 FOMA N705iの満足度5

2008/02/21 21:15(1年以上前)

m.takashima さん、こんばんは!!大事に使いたいので、保護シール買いに行きましたが・・・最悪です!!家電量販店に行ったところ、店員さんから「まだ、705シリーズは最新機種なので入荷未定ですね」と、ひと言。。。田舎だな(笑)と感じ、しばらく我慢します(涙)

ikumomo さん、はじめまして!まだ、実際に保護シール入手していません(涙)↑のとおりです。m.takashimaさんのブログ参考にしてくださいね、申し訳ないです!!

書込番号:7427026

ナイスクチコミ!0


ikumomoさん
クチコミ投稿数:18件

2008/02/21 21:48(1年以上前)

返信有難うございます。
takashimaさんのブログに
「ディスプレイ、サブディスプレイ、カメラレンズの
全面をカバーしているので、安心。」と書き込みしてくれていました。
きちんと見ていなくて申し訳ありませんでした。
サブのカーブのところ、貼るのが難しそうですね。
それより手にはいるかどうか・・・危ういです。

書込番号:7427201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > FOMA N705i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA N705i
NEC

FOMA N705i

発売日:2008年 2月 1日

FOMA N705iをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング