『電話帳の表示について』のクチコミ掲示板

FOMA NM705i

チュートリアル/ヘルプ機能や2.0型液晶を備えた小型軽量ストレート携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月19日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:190万画素 重量:89g FOMA NM705iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA NM705i」のクチコミ掲示板に
FOMA NM705iを新規書き込みFOMA NM705iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

電話帳の表示について

2008/03/25 11:56(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NOKIA > FOMA NM705i

スレ主 goma402さん
クチコミ投稿数:2件

今使っている日本製の携帯では、電話帳ボタンを1回押せば「グループ検索」の画面が出るように設定していますが、
この機種では電話帳の「グループ検索」を優先的に表示させることはできるのでしょうか?
また、出来ないのであれば「グループ検索」を表示させるまでに何回ボタンを押すことになりますか?
ふだんから使い慣れたやり方なので、ちょっと気になっています。

書込番号:7584719

ナイスクチコミ!0


返信する
KSR80IIさん
クチコミ投稿数:2件 FOMA NM705iのオーナーFOMA NM705iの満足度5

2008/03/25 21:02(1年以上前)

ショートカットに割り当てられるのは「電話帳」になっているので、グループ検索をダイレクトに呼び出すことはできなさそうです。
グループ検索を呼び出す方法ですが、自分はカスタム待ち受けをオフにしているので、下方向キーで電話帳が表示され、そのまま右方向キーでグループ検索の画面になります。

書込番号:7586426

ナイスクチコミ!1


KSR80IIさん
クチコミ投稿数:2件 FOMA NM705iのオーナーFOMA NM705iの満足度5

2008/03/25 22:49(1年以上前)

電話帳と言えば、、、ドコモショップで購入したので、そのときに電話帳を移行してもらいましたが、298件しか移行できませんでした。何度試しても同じだったのでそういう仕様なのでしょう。NM705iはOutlookやOutlookExpress、Notesなどのアドレス帳と同期をとれるので、買い替え前に自分でデータをバックアップしてそれらのファイル形式に変換しておく必要があると思います。ちなみにブックマークは移行不可でした。

書込番号:7587168

ナイスクチコミ!1


スレ主 goma402さん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/26 13:07(1年以上前)

KSR80II さん、ありがとうございます。
やはりダイレクトの表示は無理そうですね。
まあ、慣れてしまえばあまり苦にならないかなと…。
多少気にはなりますが、デザインがいいので買ってしまいそうです。

書込番号:7589481

ナイスクチコミ!0


NuBusさん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/28 14:07(1年以上前)

私はDSで電話帳の移行をしてもらったのですが
1軒目のDSでは対応出来ず、2軒目のDSで1時間以上待たされてようやく移行出来ました。

しかし、フォルダは消えていました…

DS側の対応も店舗によって違うので、徹底して欲しいなと思いました。

書込番号:7598368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NOKIA > FOMA NM705i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone6と接続可能? 2 2014/11/02 22:35:33
充電器(ACアダプタ)について教えてください。 2 2013/12/03 10:12:54
Nokia 6120 classic Internet Edition is in White 0 2012/02/26 2:42:36
今更ながら。。。 0 2011/09/23 14:07:53
購入後3年経過 0 2011/04/26 23:59:27
3-6-9のボタンが光らなくなった 2 2010/08/27 5:40:43
電源が突然落ちる・・・ 2 2010/08/03 22:48:27
動画の送信について 1 2010/05/09 19:18:48
オークション価格が値上がり? 2 2010/03/30 23:17:24
新着メール表示 3 2010/10/07 12:48:55

「NOKIA > FOMA NM705i」のクチコミを見る(全 566件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA NM705i
NOKIA

FOMA NM705i

発売日:2008年 3月19日

FOMA NM705iをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング