『買ってきた!』のクチコミ掲示板

FOMA P705i

「モバイルPEAKSプロセッサー」や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 1月25日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:110g FOMA P705iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買ってきた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P705i」のクチコミ掲示板に
FOMA P705iを新規書き込みFOMA P705iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

買ってきた!

2008/01/26 21:34(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P705i

クチコミ投稿数:18件 FOMA P705iのオーナーFOMA P705iの満足度5

本日購入しました!

ドコモ東北ですが、\44,600を冬割(\4,200)引きで購入しました。
金額の情報が、まだあまり出ていなかったので参考までに(^^)

ちなみに、F705の方が約\1,000安かったっス。
冬割りは、905では\8,400なのに、705では半額になっちゃうんですね。

書込番号:7297980

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/01/26 23:05(1年以上前)

はじめまして。

P705iを買おうと思っているんですが、ワンセグの画質って綺麗ですか?
もしよかったら、参考にさせていただきたいので使い心地など教えてください☆

書込番号:7298574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/01/26 23:15(1年以上前)

価格情報ですが、東京都内で一括払いなら、39,480円で購入できました。卓上ホルダサービスでした。

書込番号:7298640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 FOMA P705iのオーナーFOMA P705iの満足度5

2008/01/27 00:45(1年以上前)

ベーグルンさん こんばんは

ワンセグの映り具合に関してですが、綺麗かどうかは個人の
感覚でだいぶ違うと思いますので、あくまで私の感想です。

・タテ画面表示(小さな表示)は思ったより画像がハッキリ映ってる。
・ヨコ画面表示(大きく表示)は画像が粗い。
・小さな字(画面端へ表示されている番組のコーナー内容など)はヨコ画面でも
 字が潰れて見えないものもある。
・P905と比べるとやはり粗さが気になる。
・字は見にくいものの、外出先でテレビを見るには十分。

それと、テレビの使い勝手的にはヨコ画面でもタテ画面でも操作ボタンが一緒なので
タテ画面でのチャンネル切替は「右左」、ヨコ画面表示では「上下」に操作
しなければならず、チャンネルを変えたいのに間違って音量を変えてしまうこと
があります。

使い勝手は、まだ説明書をちゃんと呼んでいないので何か対応方法があるかも・・・

私はN901isからの機種変だったので、画面は非常に見やすくなっていると
感じましたが、友人のP905と比べるとやはり見劣りしました(^^;)
けど、このスリム具合は非常に気に入っています(^^)
ポッケに入れたのを忘れてしまうくらいです。

ご参考までに全体的な感想などは、何日か使用したらレビューしたいと思います。

書込番号:7299216

ナイスクチコミ!1


24nobさん
クチコミ投稿数:30件

2008/01/27 02:27(1年以上前)

はじめまして!

P705iの購入を検討しておりますが、色は何色にしましたか?
男性の方は何色が人気なんでしょうか?
男性の方で買うとしたら、何色を買われますか?

本日、店頭で実物を見て気ましたが、
どの色も女性向けのカラー(パステル調?)で見送ろうかと思ってます。
機能的には申し分ないんですが、色が気に入りませんでした。

書込番号:7299672

ナイスクチコミ!1


RIKU2525さん
クチコミ投稿数:28件

2008/01/27 13:23(1年以上前)

現在P902iの白を使用していますが
私もこの機種の色で少しだけ悩んでいます。
(少々白に飽きてきてて)
ピンクとブルーは候補から外れているのですが。。。

お店の方に参考に聞いてみた所
男性の「白」購入が多いとの話でした。
「ダーク」は、大多数が女性が購入との事でした
でも、男性がこの「ダーク」を使ってたら
お洒落じゃないかなって思います。
黒のスーツからホンノリ紫な携帯が出てくるのって良くないでしょうか?
(勝手に想像)
逆に女性が夏の淡い色の服装で「ダーク」を持ってるのが想像できないかも?!

上記は、あくまでも私の主観ですので
あしからず。。。

一番の悩みは、今の厚さ
キーの押し具合に慣れてるので
この薄さとキーの押した感じに慣れる事ができるかです…
キーの押し具合だけなら SHにするんですけどねぇ

書込番号:7301234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/01/28 08:52(1年以上前)

ぽんたさん、初めまして!教えてください。
今日にでも P705iを購入しようと思っているのですが
サブディスプレイの情報があまり手に入りません。
カタログや店頭の展示品は全て時間のみの表示ですよね。
メールや電話の着信時に先方の名前が分かる表示に出来るのでしょうか?

現在P900iを使用していて、携帯を開かずに相手が分かるのに慣れてしまっています。
今時の常識範囲の事なのかもしれませんが久しぶりに携帯を変えるので分からなくて…

是非是非よろしくお願いします。

書込番号:7305377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 FOMA P705iのオーナーFOMA P705iの満足度5

2008/01/28 14:32(1年以上前)

ペンギン♪さん こんにちは

サブディスプレイ(取説ではプライベートウィンドウ)についてですが、
電話帳に登録している方であれば、電話・メールとも発信者の名前は
表示できますよ! (メールは初期設定では機能がOFFですので、ONにする
ことで発信者と題名が表示されます)

ちなみに、発信者が表示される前に人間のキャラクターがモグラ?等と
共に表示されます(^^;)



書込番号:7306353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2008/01/28 18:02(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございました!
お聞きして良かったです。
家で調べられる範囲の資料に詳細が出ていなくてどうしたものかと思っていました。
プライベートウィンドウ!!!
そうですね。900iもそう言っていた気がしてきました。
慣れてしまうと開かずに分かるのはとても便利♪
先行して購入された方のお話はとても参考になりました (=^^=)

書込番号:7307008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 FOMA P705iのオーナーFOMA P705iの満足度5

2008/01/28 22:30(1年以上前)

機種のカラーについてもお話がありましたので参考までに。

私はホワイトを購入しました。以前は青系を使っていたので
今回はシンプルにしました。

ちなみにバックライトは、薄い黄色系のホワイトLED?が
 コマンドキー部:四角く4箇所
 ダイヤルキー部:八角形に10箇所(2箇所は中心部分)
に点灯します。

ホワイトの本体に薄い黄色系のホワイトLEDが点灯すると、
私のイメージでは「雪」って感じの携帯です。

書込番号:7308432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:30件 IXY800ISとEOS KISSDX& 

2008/02/04 11:49(1年以上前)

24nobさん 

>P705iの購入を検討しておりますが、色は何色にしましたか?
男性の方は何色が人気なんでしょうか?
男性の方で買うとしたら、何色を買われますか?


私は白を買いましたが、結構洗練されたデザイン(雰囲気)でいいですよ。

また、近々発売されるP705iUの黒はめちゃカッコ良かったですね。黒のBMWみたいなテカリ具合^^)?
もしいま発売されていれば、こちらの黒を買っていました。

でもP705iの白もかなり気に入ってます。

書込番号:7340678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P705i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
movaからFOMAに変更。P705iは、どうですか? 4 2008/11/09 2:18:20
画質について 1 2008/10/06 14:20:55
白って汚れ目立たない? 2 2008/09/20 23:02:59
イヤホン接続コードを紛失・・・(><); 3 2008/09/13 22:30:46
2 2008/09/04 12:30:08
昨日、購入しました。 8 2008/09/02 17:24:00
発熱して話せません 3 2008/08/30 20:16:58
画面の傷について。 10 2008/09/26 20:26:40
目が疲れるャ 4 2008/08/30 20:42:59
着うたについて教えて下さいm(_ _)m 11 2008/07/24 22:13:34

「パナソニック > FOMA P705i」のクチコミを見る(全 631件)

この製品の情報を見る

FOMA P705i
パナソニック

FOMA P705i

発売日:2008年 1月25日

FOMA P705iをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング