『色』のクチコミ掲示板

FOMA P705i

「モバイルPEAKSプロセッサー」や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 1月25日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:110g FOMA P705iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「FOMA P705i」のクチコミ掲示板に
FOMA P705iを新規書き込みFOMA P705iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

2008/03/03 15:17(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P705i

スレ主 姫來さん
クチコミ投稿数:9件 FOMA P705iのオーナーFOMA P705iの満足度5

P705iを購入した人は何色にしたのでしょうか…?
今特に迷っているのは白とピンクなのですが
どの色も綺麗なので
どれにしようか迷っています。

もしよければ
その色にした理由などもお願いします。

書込番号:7479091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件 FOMA P705iのオーナーFOMA P705iの満足度5

2008/03/03 17:46(1年以上前)

こんにちわ☆
私は白です。

私も白とピンクで迷いました!
基本的にはピンクの携帯に変えるつもりだったのですが、このPのピンクは求めていたピンクとはちょっと違っていたので、白にしました。

白は決定キーのピンクがポイントになって、かわいいですよ☆

書込番号:7479569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/03/04 02:05(1年以上前)

私はピンクです☆

携帯買う時はいつもピンク優先で決めてるんですが、今回は理想のピンクとはちょっと違う気がしたので私も白と迷いました(>_<)

でも、白を持ってる自分とピンク持ってる自分を色々想像した結果、やっぱり好きなピンクに決めました。
前のがSH902isなので、比べちゃうとなんかオレンジっぽいなぁと少し思いましたが、これだけで見れば全然普通にかわいいピンクです☆迷うことなんてなかったなぁと今は思います。

買ってから気づいたのですが、プライベートウィンドウやワンプッシュボタン、カメラレンズの周りもピンクです。液晶の回りの黒い部分も他の機種より全然少ないし、開いても閉じてもほとんどピンクなのでかわいいですよ☆


書込番号:7482288

ナイスクチコミ!1


高波霞さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2008/03/04 14:06(1年以上前)

私は白です
ちょっと手の脂が目立ったりしますが、サブウインドウとのコントラストがきれいです。
それとお築きかと思いますが、このモデルはカラーによって背景画が違っています。
白は和のテイストで斬新です。

書込番号:7483665

ナイスクチコミ!1


高波霞さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2008/03/04 14:21(1年以上前)

変換ミス、アイコンミスしました

お築き > お気付き

訂正します

書込番号:7483706

ナイスクチコミ!0


スレ主 姫來さん
クチコミ投稿数:9件 FOMA P705iのオーナーFOMA P705iの満足度5

2008/03/04 14:35(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございます^^

私もピンクが好きで今の携帯は白なので
次の携帯は絶対ピンクと思ってたんですが
理想の色より大人っぽかったので迷ってしまいました;;

白の決定キーピンクでしたね!
今日見てきましたww

買ってから色のことで後悔したりしないかなと思っていたので
参考にさせてもらいますww


 高波霞様
  背景画とはなんでしょうか…?
  無知ですみません;

他にもありましたらお願いします。

書込番号:7483742

ナイスクチコミ!0


高波霞さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2008/03/04 16:26(1年以上前)

説明不足ですみません。

http://img.kakaku.com/images/keitai/hontai/productimage/31101001015/l/31101001015_6.jpg

上の画像をご覧頂くと判りますが、メニュー画面時のデフォルト(換えられるのか?まだです)背景が、カラーによって違ってるのです。
結構この白モデルの画が好きで、換えられるのかも知れませんが弄らないでいます。
白っぽい背景に縦書きの文字、自分にとってかつて無いデザインです。

書込番号:7484032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/03/04 22:50(1年以上前)

私は昨日、ピンクを買いました。
最初は白の予定でいたのですが過去のクチコミ(2/18)に折りたたんだ状態のときの隙間があまりなく、白は液晶画面に傷が付きやすいというお話を参考にさせて頂いてピンクに決めました。
店頭の見本で確認したらやはり白の隙間がかなり狭い感じでした。

隙間の件もあり、ピンクと言っても落ち着いているしパールがかっていて素敵だなぁと思うようになりました。
ただ、現物のピンクは気のせいか見本のピンクで確認したときより隙間が若干狭い気がします。
電源を切るとボタンの跡が購入時に貼られている保護シートについてました。これはクリーナーで拭き取ると取れる程度の跡でした。
私は最終的にはピンクに決めてたので白の現物は見せてもらいませんでしたがもし白になさるのでしたら現物の隙間を確認させてもらうと良いかもしれませんね。

私も買ったばかりでよくわからないのですが高波霞さんのリンクされていた背景画、4種類とも使えるみたいです。






書込番号:7485762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 FOMA P705iのオーナーFOMA P705iの満足度5

2008/03/05 00:41(1年以上前)

白とピンクの話からは少し離れてしまうのですが、ちょこちょこりんさんの意見にあった「画面にキーボタンのあとがつく」件の追記(?)です☆

白も保護シートにキーの跡は着きますが、軽く拭くと消える程度なので、みなさんの意見等を聞くとピンクとあまり変わりがないのかなぁと思いました。

私は、念のため保護シートを貼っています。
今はもうP705i専用保護シートが売っていますので、どちらの色を購入されても貼っておくといいと思います☆

私の感覚なのですが、貼ったからといって、画面の見えが悪くなるということは感じませんでしたよ♪

書込番号:7486549

ナイスクチコミ!0


スレ主 姫來さん
クチコミ投稿数:9件 FOMA P705iのオーナーFOMA P705iの満足度5

2008/03/05 06:50(1年以上前)

画面が傷つくというのは前からこのサイトを見てて
少し気になっていたので教えていただいてありがとうございます^^
一応買うときには現物を一度確認させてもらった方が
いいみたいですね・・・。
画面保護シールは今の携帯でも使ってるんですけど
この機種でも使いますww


高波霞さん
 説明ありがとうございます!
 理解しましたww背景画を見ると白の画像が一番綺麗ですね^^
 この画像は自分で撮った画像やネットでとった画像にすることも
 出来るのでしょうか・・・?

書込番号:7487087

ナイスクチコミ!0


fromageさん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/07 01:53(1年以上前)

背景画って待受画面のことですよね。
プリインストールされているのが12種で、その中から購入時に既に
黒−モザイク
青−アイス
白−Fiori
ピンク−パレット に設定されていますね。

もちろん、自分で撮ったものも設定できるし、iモードからのものもOKです。

私は、黒を持っていて購入時のまま「モザイク」です。「モザイク」はFlash画像でも派手に動くので…^^;
今回久しぶりの買い替えで当たり前のことかは、分かりませんが、
1月から使っていて2月になった時は気付きませんでしたが、3月になったとたんに「モザイク」でも雪が舞う感じから、花が舞う感じに雰囲気が変わったのでびっくりしました。1年楽しめますね。

変化の多少はありますが、アイス、Fiori、パレットも月ごとに変わっているみたいです。

書込番号:7496058

ナイスクチコミ!1


スレ主 姫來さん
クチコミ投稿数:9件 FOMA P705iのオーナーFOMA P705iの満足度5

2008/03/07 09:37(1年以上前)

fromageさん

返答ありがとうございます^^
フラッシュだったんですかΣ

今使ってる携帯が古いので新しい携帯の昨日にはビックリです。

このクチコミを見てピンクに決めましたww
予約したので明日届く予定です^^

いろいろな意見ありがとうございました。

買ってから感想などを書き込みますww

書込番号:7496785

ナイスクチコミ!0


NICOMARUさん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/12 07:07(1年以上前)

もう買いに行かれていると思うので、今後のレス参照者の方へ。

音楽をよく聴く・ワンセグ試聴時にイヤホンをよく使う方は、
本体の色は「白」をお勧めします。

なぜならば、イヤホンと本体をつなぐジャックが、白いからです。
(薄いため、直接イヤホンのプラグを差し込む箇所がなくなり、
電源プラグ挿入口に、専用の変換ジャックを差し込んで、
さらに、そのジャックにイヤホンをつなぐ、という仕様になっています)

無料で付属している品物なので文句は言えませんが、
メタリック調の色彩や、黒などの暗色のボディの場合、
白いジャックとは相性が合わないので、とても「浮いて」見えます。

ただ、この機種は全体的にパステル調で、ピンクやブルーならば
白との相性はそれほど悪くはないとは思いますが……。

色目や統一感を気にされる方で、イヤホンを多用される方はご参考ください。

書込番号:7521373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P705i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
movaからFOMAに変更。P705iは、どうですか? 4 2008/11/09 2:18:20
画質について 1 2008/10/06 14:20:55
白って汚れ目立たない? 2 2008/09/20 23:02:59
イヤホン接続コードを紛失・・・(><); 3 2008/09/13 22:30:46
2 2008/09/04 12:30:08
昨日、購入しました。 8 2008/09/02 17:24:00
発熱して話せません 3 2008/08/30 20:16:58
画面の傷について。 10 2008/09/26 20:26:40
目が疲れるャ 4 2008/08/30 20:42:59
着うたについて教えて下さいm(_ _)m 11 2008/07/24 22:13:34

「パナソニック > FOMA P705i」のクチコミを見る(全 631件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P705i
パナソニック

FOMA P705i

発売日:2008年 1月25日

FOMA P705iをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング