docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH705i
こんにちは。
SH705iに機種変更の予定ですが、現在使用中のSH903iでは
Windows Media Player 10を使ってMicorSDにWMA形式ファイルを
同期・保存し、携帯で音楽を聞いています。DOCOMOサイトで
このSH705iの対応ファイルはAAC・SDオーディオになってます。
有料のSD-Jukeboxを購入する必要があるとも記載あります。
出来ればWMP10のような無償ソフトで携帯音楽を楽しみたいと
考えていますので、どなたかイイ方法をご教示お願いします。
*P705iではWMAファイルも対応なのでそちらにしようかとも迷っています。
書込番号:7399184
0点
始めまして〜
iTunesは、どうでしょうか?
AACにも、MP3にも変換出来ますので 便利に使っています。
もちろん、サイトからダウンロードですので無料です。
書込番号:7404795
0点
moocs playerというものがいいですよ。
無料でダウンロードできますし、SD-Jukeboxと造りは、ほぼ同じです。
私もこれを使っています。
WMA→AAC、mp3→AAC可能です。もちろんCDからでもOKです。
書込番号:7425096
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > FOMA SH705i」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/02/27 11:47:03 | |
| 0 | 2009/01/18 1:35:31 | |
| 1 | 2009/05/08 0:05:15 | |
| 3 | 2008/10/08 16:30:33 | |
| 13 | 2009/04/01 21:07:30 | |
| 5 | 2008/08/07 18:53:44 | |
| 0 | 2008/07/09 22:59:11 | |
| 1 | 2008/12/17 10:55:44 | |
| 3 | 2008/10/13 23:38:57 | |
| 5 | 2008/08/11 0:39:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






