『すみません!!教えて下さい!!』のクチコミ掲示板

FOMA F906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 5日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:142g FOMA F906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『すみません!!教えて下さい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F906i」のクチコミ掲示板に
FOMA F906iを新規書き込みFOMA F906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

すみません!!教えて下さい!!

2008/06/27 07:06(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F906i

スレ主 Rikkonenさん
クチコミ投稿数:9件 FOMA F906iのオーナーFOMA F906iの満足度5

Fを購入しようと決心した自分ですが、バリューコースの分割料金がちょっと高いかなぁと思い、最初に10000円ぐらい払って、残金を分割したいと思ったのですが…可能でしょうか?

書込番号:7995017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件 FOMA F906iの満足度5

2008/06/27 07:27(1年以上前)

違っていたらすいません。

頭金を入れて、分割は出来ますが、
残金が均等に少なくなるのではなく、
頭金の分だけ、最初の数ヶ月間支払いがないだけなので、
12回、24回の均等金額は変わらないと思いました。

書込番号:7995062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/06/27 07:30(1年以上前)

らくらくホンシリーズではプレゼント用で頭金を
数万円払う方法がありますが、906iシリーズは無理でしょう。
ただ分割を貯まっているドコモポイントで支払い可能だと
ドコモの店員から聞いたことがあります。
私の場合まだ3,000ポイントしかないので苦笑いして
店を後にしました。

書込番号:7995065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件 FOMA F906iのオーナーFOMA F906iの満足度5

2008/06/27 11:17(1年以上前)

バリューコースの頭金(前機種の使用期間やオプション加入により異なる)
と月々の支払い金額、支払い回数(12 or 24)は、決まっていて
変更できません。

ご参考に…ですが…。

分割残額を「全額」支払うことは可能です。
151に電話して、端末代金の残りを全て支払いたいのですが…
といえば、翌月の支払いで処理されます。
※ちなみに全額支払いのみ…。

書込番号:7995510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件 FOMA F906iのオーナーFOMA F906iの満足度5

2008/06/27 12:51(1年以上前)

分割払いにしても、手数料はつきませんので、とりあえず、24回払いにして、気が向いたら(次の機種変更など)、残金を支払いで良いかと思います。
自分も最初、一括で支払いを考えておりましたが、手数料が付かないということで、最長の24回払いにしました。

書込番号:7995804

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rikkonenさん
クチコミ投稿数:9件 FOMA F906iのオーナーFOMA F906iの満足度5

2008/06/27 13:28(1年以上前)

みなさんありがとうございます!もう一つ質問なんですが…契約にあたって何が必要ですか?ちなみに自分は18です

書込番号:7995911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件 FOMA F906iのオーナーFOMA F906iの満足度5

2008/06/27 14:00(1年以上前)

ドコモのホームページを見ると
本人確認書類+親権者の同意書とあります。

尚、ご存知とは思いますが、
バリューで購入する場合、月々の支払いが
「銀行引き落とし」か「カード払い」でないと
ダメ(窓口に行って支払いの場合はダメ)だったと思います。
その場合はベーシックプランでの購入となります。

書込番号:7995990

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rikkonenさん
クチコミ投稿数:9件 FOMA F906iのオーナーFOMA F906iの満足度5

2008/06/27 14:02(1年以上前)

わかりました。ありがとうございました(^^)v

書込番号:7995996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/06/27 17:10(1年以上前)

auからのMNPでしたら頭金¥0の店もあるよね。

書込番号:7996449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA F906i
富士通

FOMA F906i

発売日:2008年 6月 5日

FOMA F906iをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング